2014年11月6日木曜日

板野友美が「TAKAHIROのタトゥーに似てきた。板野はタカヒロの理想の女性に近づこうとしているのでは?」という声

板野友美の“巨乳” 「TAKAHIROのタトゥーに似てきた」の声

2014年11月5日17時39分



AKB48の新曲ビデオに登場し、巨乳を激しく揺らして走る様子が「すごい」「胸にしか目がいかない」と話題になっている元メンバーの板野友美(23)。9月に放送されたTBS系番組「板野パイセンっ!!」でも、タンクトップでは隠しきれない膨らみを披露して「かなり大きくなっている」と話題になっていた。

そんな板野の“巨乳騒ぎ”が、あらぬ余波を広げている。今年1月に熱愛が報じられたEXILEのTAKAHIRO(29)のタトゥーの絵柄と、板野の容姿が「似てきた」とファンの間で物議を醸しているのだ。

TAKAHIROの右腕のタトゥーは、長い髪をセンターで分けた巨乳美女(推定Gカップ)が、ヤシの木やハイビスカスに囲まれたたずんでいるもの。デビュー前からあったとされるタトゥーで、美女のモデルについては元カノなど諸説ささやかれているが、TAKAHIROの理想の女性像ではないか、ともっぱら噂されている。

板野は以前、TAKAHIROらしき人物の右腕が写り込んだ写真をブログにアップし、すぐに削除したとして話題になったことがある。板野がビキニ姿で楽しそうに川辺で遊ぶ写真だったが、水着ごしにもわかる板野の豊かなバストは、TAKAHIROの右腕に描かれた美女のソレにそっくりだ。それで、「板野はTAKAHIROの理想の女性に近づこうとしているのでは」なんて憶測を呼んでいる。

もっとも、板野はソロツアーで激ヤセしてしまい、体重が36・8キロに減ったことを10月20日のツイッターで公表している。細くなりトップとアンダーの差が大きくなったことで、一時的にカップ数が上がったのでは、という見方もある。

板野の巨乳騒動、どこまで膨らんでいくのか……。

参照元 : 日刊ゲンダイ



ヤンキー時代のTAKAHIRO(高校時代の写真)



右はTAKAHIROの父親




<ネットユーザーの反応>
「この2人は本当お似合い」
「TAKAHIROが植毛する日も近いな」
「一時的にあんなに上がる女なんていねーだろw」
「かなり大きくなってるww」
「かわいいから許す」
「タトゥーに似るとかワロタ」
「怖い話だなあ。映画化できるだろ」
「かわいいゆうとるアホがおるけど整形前の元の土台がひどすぎるやろ、俺の嫁よりキツいわ」
「崩れていく経過を見るのが楽しみ」
「TAKAHIROのタトゥー。思ってたより絵が下手くそじゃね?」
「飼い主に似る犬がいるんだから、タトゥーに似る彼女がいても不思議じゃない」
「入れ墨の女とそっくりになった時、入れ墨の女とともちんが入れ替わって腕から出られなくなる話か」
「板野がタトゥー入れるのも時間の問題だね。もしかしたらもうどっかに入れてるかも」

0 件のコメント:

コメントを投稿