2014年2月5日水曜日

日テレ「世界一受けたい授業」”だ液で先祖のルーツ”を割り出すという企画で在日韓国人であることをDNAレベルで証明された藤本美貴さんが不機嫌に

日テレ「世界一受けたい授業」で 「藤本美貴さんは日本人では殆ど見られないDNAのタイプ」という結果がTVで公表されてしまった。そして、結果を聞いた藤本美貴の顔が一気に不機嫌になり、ネットでは 「殺し屋の表情になった」 ともっぱら話題になっている。

番組は世界一受けたい授業の 「だ液で先祖のルーツ」を割り出すもので、殆どのゲストが南方や縄文に日本に入ってきたDNAが祖先のルーツと出た。しかし藤本美貴だけは「中国大陸の黄河文明に関わった 漢民族や朝鮮族に多いタイプ」との結果が出て、その瞬間眉をひそめ、司会者を睨みつけるような顔になった。





DNAレベルでも日本人じゃないことが完全に証明されてしまった藤本美貴さんだが、そもそも自分で在日韓国人だと公表してましたよね?それなのに何故、日本人じゃない事が証明され不機嫌になるのか?

在日朝鮮人は民族に誇りを持ってるはずなのに、朝鮮人と言われるとキレるのが不思議。世界一優秀なミンジョクの血なんだから誇っておけばいいのに・・・





本人は在日だと暴露してるのに番組では隠したかったのでしょうか?尹美貴さんは、父親が亡くなった時に訃報欄でバレてブログでも韓国人だと認めてましたよね?

実家が焼き肉屋、愛犬には「サラン」と韓国名、母親の一番好きな手料理がホルモン鍋、公開した親戚の写真が韓国系の御顔、と在日である事をうかがわせるエピソードも多々あった。



また父親が亡くなった際も地元の北海道新聞に「尹 金易 勇さん10日死亡 豊平区美園 喪主長男 成元さん 」と、通名ではなく本名で掲載されたことからネットでも騒ぎになり、ファンの間では、ほぼ韓国人で間違いないであろうとの結論となった。

藤本美貴さんの父親

12日(金)付け朝刊に普通に乗ってます。

尹 金易 勇さん60歳 

10日死亡 豊平区美園1-〇-〇-1

喪主長男 成元さん

斎場 白石区本通4南 白石記念斎場



藤本美貴こと尹美貴、在日韓国人三世

過去に藤本さんは「差別なき差別を受けている。でも絶対日本に帰化しない」と発言してるらしい。ところで旦那の庄司は日本人なのだろうか?

藤本美貴は、1985年(昭和60年)生まれ。 北海道、滝川市出身。アパート暮らしだったので、裕福ではなかったようだ。中学まで滝川の中学。 高校は赤平に行った。地元では、「滝川から、赤平に行くのは、アホしかいない」 と、言われているらしい。その赤平高校を、上京のために中退した。

0 件のコメント:

コメントを投稿