2014年11月18日火曜日

生活の党代表・小沢一郎氏(72)が離婚していた「一人は寂しいよ。誰か良い人いないかな。再婚したいよ」

小沢一郎代表 離婚していた「良い人いないかな…再婚したい」

2014/11/18 00:00



「ついに正式に離婚が成立したそうです。お互い弁護士を立てて話し合い、2人が顔を合わせることはなかったようです」(生活の党関係者)

和子夫人(70)から『離縁状』を突き付けられたと報じられたのは12年6月のこと。別居開始から2年9カ月、小沢一郎・生活の党代表(72)は、41年間の結婚生活に終止符をうっていたという。

元妻の和子さんがいない間、身の回りの世話は、世田谷区の自宅に住み込んでいる秘書が担当していたが――。

「和子さんが家にいたころは、朝食の献立からネクタイの柄や靴下の種類選び、好きな時代劇の録画にいたるまで、夫人が小沢代表の身の回りすべてを見ていました。その後は秘書が世話をしていたのですが、一時いた女性秘書も、今はいなくなりました。自宅にいる秘書は、若い男性ばかりになってしまいましたね」(前出・生活の党関係者)

小沢代表は、意外にも本来は“寂しがり屋”だという。

「ひとりで朝ごはんを食べるのは嫌なので、男性秘書たちと一緒に食べています。しかし、その場でも秘書の作った朝食の味が気に入らなくて、文句たらたらのようです」(別の生活の党関係者)

秘書はいても、豪邸では孤独な日々を送っているようで……。

「最近は、周囲に『一人は寂しいよ』とよく弱音を吐いているようです。さらに『誰か良い人いないかな。再婚したいよ……』と漏らすこともあるようですね」(前出・政界関係者)

小沢代表は妻の和子さんばかりか、3人の息子たちも母側についているため家族全員から見放されているという。解散総選挙を前に、家族も解散していた――。

参照元 : 女性自身


小沢さん、嫁に捨てられましたか。72歳でまだ再婚したいの?

<ネットユーザーの反応>
「震災の時に速攻で岩手に行って支援してたらどうなってたかな?」
「剛腕といわれたのに震災から逃げちゃそりゃイメージも悪くなる」
「住み込みのお手伝いさん雇えばいいんだよ」
「震災のとき放射能恐がって地元に帰らず、愛想つかされたって本当だったんだな」
「そらま地元見捨てて福岡にトンズラしてたら愛想つかされるわ」
「72歳でまだ再婚したいんだ。そこはスゲーな 」
「ペットの柴犬は?(´・ω・`) 」
「莫大な資産をどうやって築いたのか知らんが、あの世には持って行かれんわな。金が余って命足らずの人生か」
「私生活破綻した生活の党首の小沢さんww」
「私、再婚してもいいですよ」
「寂しいとか再婚とか、オザーきもww」
「まあでも、愛人がいるんだったら再婚すりゃいいじゃん。今更誰も文句言わねえし」
「愛人がうなるほどいるだろ?何人かは子供もいるんだろうし」
「資産を公開したら優しい人が現れるかもよ」
「なんかかわいそうだな。同級生の女に小沢さんにそっくりな双子の片割れいたな」
「柴犬2~3匹飼ってなかったっけ?黒いのと茶色いのがいたような気がするんだけど」



ネトウヨが震災で小沢は逃げたなどというデマを流してるようなので、小沢氏の名誉の為に記事を紹介。

小沢氏、岩手知事と会談

2011年03月28日

震災後初めて訪問 民主党の小沢一郎元代表は28日、岩手県庁で達増拓也知事と会談し、東日本大震災の被災地は「(国が)莫大な予算を投じないと復興できない」と述べ、支援に向けて政府に働き掛けていく考えを示した。震災後、小沢氏が岩手県入りしたのは初めて。

参照元 : 47NEWS

◎復興には莫大な予算必要 達増知事と小沢元代表

2011年3月29日 10:10



岩手県の達増拓也知事(右から2人目)と会談する民主党の小沢元代表(右端)=28日午前、岩手県庁

参照元 : 共同通信


小沢氏、冤罪逮捕の真相

0 件のコメント:

コメントを投稿