2014年11月6日木曜日

元フィギュアスケートの浅田舞さん(26)、「真央の才能に嫉妬し、自身の生活も荒れていた。真央とはめちゃくちゃ仲が悪くて、全然しゃべらなかった」

浅田舞さん、妹・真央との確執告白 才能に嫉妬「金髪で家出も…」

2014年11月5日(水)0時37分配信



元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(26)が4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。妹でソチ五輪6位入賞の妹・真央(24)と口もきかないほどの確執があったことを明らかにした。

【写真】「アナと雪の女王」に扮した浅田真央と浅田舞

真央とは「めちゃくちゃ仲が悪くて、全然しゃべらなかった」と振り返った舞さん。一度2人でじっくりと話し合い、互いに心を打ち明けたことで、ようやく今のような仲の良い姉妹に戻ったという。「ダメなのは姉の方。真央の方が苦労していた」と、最後は妹を思う姉の優しさを見せていた。

今ではイベントやテレビ番組で共演し、息の合った様子を見せている仲良し姉妹だが、舞さんが20歳のころは真央の才能に嫉妬し、自身の生活も荒れていたという。「一緒に競技をしているのに、(真央が)グググって有名になって…。精神的に傷ついてしまった」。髪を金色にして、気持ちを発散するために家出を繰り返してクラブ遊びに没頭。夜は「漫画喫茶で泊まっていました」とぶっちゃけた。

参照元 : スポニチアネックス















金髪の浅田舞さん



<ネットユーザーの反応>
「ヨナヨナ遊んでました」
「二十歳の頃はもう競技引退してただろ」
「ジャギの境遇だったんだな。姉より優れた妹など存在しねー!」
「一般的に顔も人気も下の子の方が勝つからね。特に思春期からがね。上の子は辛いね。わかるよ」
「ローラースケートやって谷間見えてた写真はよ」
「ビッチに走ることもなくひたすら練習してた真央ちゃんの方がストレスたまるだろ」
「そういえば一時消えてたな」
「舞が20歳の頃って・・普通に仲良し姉妹的な扱いでメディアに出まくってたな。世の中ウソだらけじゃん」
「引退したらただの人。これから巻き返せばいいんじゃね?」
「真央もマイペースで他人の気持ちなどどこ吹く風みたいな感覚だろうからなw」
「女は嫉妬深いからな 岩崎恭子姉妹も妹が金メダル獲って姉と不仲だった」
「ねーちゃんドラマ出たりしてたもんな」
「結果的には可愛い姉の勝ちだよ。いくら才能あってもブスは負け」
「今TV出て仕事もらえるのも妹のおかげだしな。感謝以外しちゃイカンだろ」
「いやいや至って正常だろw ちょっと反抗期が遅かったねぐらいのことじゃね?」
「今は真央と仲良し姉妹というキャラでCMやったりタレントやって儲けてますな」
「どんな競技も兄姉より弟妹のほうが伸びるもの。金メダリストに長男、長女はいない」
「姉妹でこんなにオッパイに差が出るものかな?」
「気持ちは分かるけど美人だからいいやん。全てを弟に抜かれてる俺より数倍マシ」
「姉妹の仲が悪かったの意外だわ。真央は海外でめっちゃモテるって言ってたな」
「これは相当男と遊んでたなw」
「女としてのスペックは姉ちゃんが圧勝だがなw」

0 件のコメント:

コメントを投稿