2014年11月15日土曜日

タレントの眞鍋かをりさん(34)のブログとツイッターに殺害予告をした無職男(39)を逮捕

眞鍋かをりさんのブログに “殺害予告”

2014/11/12 16:42



タレントの眞鍋かをりさん(34)のブログに殺害予告をした疑いです。 青森県八戸市の無職・松橋一樹容疑者(39)は10月中旬、眞鍋さんのインターネットのブログに「殺す」などと書き込んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、眞鍋さんの事務所に「ブログでの対応に抗議する」などと松橋容疑者から電話があり、着信履歴などから浮上しました。

取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。警視庁は、松橋容疑者が眞鍋さんのツイッターにも殺害予告をしていた疑いもあるとみて調べています。

参照元 : テレ朝ニュース






眞鍋 かをりさん殺害予告をブログに書き込む 八戸市の男を逮捕

2014/11/12 06:17



タレント・眞鍋 かをりさんの殺害予告を、ブログに書き込んだ疑いで、青森・八戸市の男が逮捕された。 脅迫の疑いで逮捕された八戸市の無職の男は10月、眞鍋さんの公式ブログに「殺す」などと書き込み、脅迫した疑いが持たれている。

関係者によると、眞鍋さんは数年前から、自身のツイッターに同様のメッセージを大量に送りつけられるなど、被害に遭っていたということで、警視庁に被害届を提出していた。 調べに対し、男は容疑を認めているという。

参照元 : FNNニュース

















本当のキチガイ、サイコパスっているんだなぁー。真鍋さん、こんなキチガイ男に粘着されて。大変だったね。お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿