2014年11月27日木曜日

松本人志が自身の髪の毛をグレーにイメチェン「白髪、腹立つからこんなんしたった」

松本人志が大胆イメチェン! 髪染め姿に絶賛の声

2014年11月27日(木)14時52分配信

ダウンタウンの松本人志が27日、自身の髪の毛をグレーに染めたイメチェン姿をTwitterで披露した。

最近、白髪が増えてきたことを嘆いていた松本だが、髪染めを思い立ち「白髪 腹立つからこんなんしたった」と、トレードマークの坊主頭をグレーに大胆イメチェン。

目新しい松本の姿に、ファンからは「待って!待って! オシャレボーズじゃないですか!! 松本さん、格好いい!!」「 っおー!!!10歳若返った!かっこいい!!」「ぎゃーーーー!!素敵」「まつ兄~!かっこいいっす。待ち受けに、使っても、いいですか?」と絶賛の声が多数寄せられている。

参照元 : RBB TODAY



こちらが実際のツイート



ツイッターユーザーの反応





0 件のコメント:

コメントを投稿