2014年11月23日日曜日

元交際相手の自宅に合鍵を使って忍び込み、貯金箱を盗もうとした容疑でお笑いコンビ「どてちんレンジャー」の元お笑いタレントを逮捕

合鍵使い元交際相手宅へ、元お笑いタレントの男逮捕

2014年11月20日10:31



元交際相手の自宅に忍び込み、現金およそ5万円が入った貯金箱を盗もうとしたとして、元お笑いタレントの男が警視庁に逮捕されました。

窃盗未遂などの疑いで逮捕されたのは、お笑いコンビ「どてちんレンジャー」で活動していた野崎修三郎容疑者(33)で、18日午後、東京・目黒区に住む元交際相手の女性(30代)の自宅に合鍵を使って無断で侵入し、現金およそ5万円が入った貯金箱を盗もうとした疑いがもたれています。

取り調べに対し野崎容疑者は、「元交際相手の今の生活状況を知りたかった。復縁を迫るために家に入った」と供述していて、「泥棒目的ではありません」と容疑を一部否認しているということです。

参照元 : TBSニュース




画像はお笑いコンビ「どてちんレンジャー」で活動していた野崎修三郎容疑者(33)



”元交際相手の今の生活状況を知りたかった。復縁を迫るために家に入った”

泥棒目的ではありません?ストーカーが目的だったのか?貯金箱を盗んでないのに、盗もうとした疑い?どういうこと?なぜ盗もうとしていたのが分るのか?どてちんレンジャーというお笑いコンビ、初めて知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿