2014年1月31日金曜日

格闘家”山本KID徳郁”の落ちぶれっぷりがハンパない!TATTOOがさらに増え、落書き状態に

モデルの嫁とは離婚し、3人の子供は嫁が連れていった。ブログで、また元嫁と結婚したい!と未練たらたらだったのに、数日後に元嫁とダルビッシュがデートしてるところを週刊誌に撮られる。

山本KID徳郁は、格闘技では思ったように稼げず、現在はジムのコーチや地方のパチンコ営業で食いつないでるらしい。乗っていた自慢の愛車(外車3台)を、全て売り払い、住んでいた高級マンションからも引っ越して、現在は狭いアパート暮らし。

人間、落ちぶれるもんですね。ギラギラしてたころは、宮田選手を膝蹴りで瞬殺、あの頃がピークだったのか・・・

何年前だったか、レスリングでオリンピック目指すとか言い始めたあたりから、何かおかしくなってった気が・・・ 結局、試合の際に右肘を負傷し、夢は叶わず。



パチンカスとジャンケンしてギャラを稼ぐ神の子、山本KID

 

パチンコ店の営業はギャラが高いらしく意外に美味しい仕事らしい。格闘家とパチンコの接点がよく分からないが、格闘技好きの客(パチンカス)は喜ぶのかもしれません。


TATTOを入れて後悔し、消す人が多いなか、山本KIDは、さらに増えてます。それどころか彫った絵の上から、また違う絵を入れて塗りつぶすという繰り返し。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓

 

一体、山本KIDはどこに向かいたいのか?3兄弟揃ってレスリング一家ですが、姉の山本美優さんもTATTOを入れてます。美優さんの元旦那で、格闘家のエンセン井上氏も全身に入れ墨が入ってたので、影響を受けたのかも。

姉の山本美優さん▼


格闘家のエンセン井上さん▼ 




山本聖子さん▼

0 件のコメント:

コメントを投稿