2014年10月31日金曜日

モー娘。の元メンバー加護亜依さん(26)、夫の逮捕をブログで謝罪 「引退も選択肢の1つとして含め考えております」

加護亜依、芸能界引退を示唆 ブログで謝罪、夫の出頭も公表

2014年10月28日(火)14時25分配信



出資法違反(高金利)の疑いで会社役員の夫(47)に逮捕状が出ている、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、加護亜依(26)が28日、自身のブログを更新。夫の不祥事を謝罪するとともに、芸能界引退も考えていることを明かした。

「みなさんへ」とエントリーした加護は、「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。予定していたイベントの中止についても「心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

今回の件は報道で知ったという加護。「私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実をハッキリさせて来るという事で、出頭致しました」と夫が自ら出頭したことも明かし、「引退も選択肢の1つとして含め考えております」と芸能界引退も視野に入れていることを明かした。

加護の夫である会社役員は、2013年9月ごろ、都内に住む知人の男性に約250万円を貸し付け、法定金利以上の不正な利益を得た疑いが持たれている。

会社役員は11年9月に知人を脅し、借金返済を拒もうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕された。逮捕直後、当時恋人だった加護がリストカットして自殺未遂する騒ぎに発展した。2人は同年12月に結婚、翌年6月に長女が誕生している。

参照元 : スポニチアネックス

元モー娘。加護さんの夫、違法な高金利で貸し付けか

2014/10/28 17:00



元モーニング娘。の加護亜依さんの夫が出頭し、逮捕されました。

モーニング娘。元メンバー加護さんの夫の加護陽彦容疑者(47)は去年9月、暴力団幹部の男とともに45歳の男性に法定の3倍の金利で250万円を貸し付け、75万円の利息を受け取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、加護容疑者は、22日に逮捕状が出てから行方が分からなくなっていましたが、昼すぎに東京・霞が関の警視庁本部に出頭してきたということです。

取り調べに対し、「詳細は分からない」と容疑を否認しています。夫の逮捕を受けて、加護さんは自らのブログで、「真実をハッキリさせて来るという事で出頭致しました」「この度は本当に本当に申し訳ございませんでした」とコメントしています。

参照元 : テレ朝ニュース




加護さん、くじけずに頑張って下さい。ポジティブに生きましょう。

<ネットユーザーの反応>
「え、芸能界復帰してたの?」
「AV女優まで出した国民的アイドルもいるのになんでこんな仕打ちなんだよw」
「やめるやめる詐欺。ほとぼり覚めた頃にまた出てくるって」
「とか言いながら1年後ぐらいに脱いでそう」
「こいつは、一生幸せになれないタイプだな・・・」
「閉店セールw」
「本当にAV出演がありそうだな。嫌われ松子の一生を地で行ってる」
「壮絶な人生だな・・・」
「完全にオワタな」
「引退して収入なくなるほうが今後大変だろ。むしろここからテレビに出まくるべき」
「食ってく為にマジでAV行きそう」
「転落人生真っ逆さま」
「こういう悪い男にしか惹かれない女性って意外と多いよね」
「引退も選択肢の一つってことは、即引退じゃないんだ。ピストン矢口といい、モー娘。OGはどんだけハートが強いんだよw」
「ヤクザのおっさんと結婚なんかするから絶対なんか問題起こすだろうなって思ってたが、救いようがないバカだよ」
「リアル極妻だからな」
「馬鹿だなあ…地味にまっとうに生きればいいのに変な意地貼るから」
「まあ不倫妻よりかマシだし許されてもいいと思うが」
「ホント芸能人が結婚する会社社長ってパチ屋か詐欺師みたいなうさんくさいのばっかw」
「見栄っ張りだからかバカだからか、そういうウサンクサイやつと結婚してしまうんだよな」
「ローラなんかよりもよっぽど可哀想」
「加護と矢口で新しくユニットやればいい」
「ヤクザの金で今まで散々豪遊してきたくせに知らなかったとかバカかこいつww」
「真実をハッキリさせて来るという事で出頭したら案の定、逮捕と」


0 件のコメント:

コメントを投稿