2014年10月25日土曜日

ローラさん、2度目の父親の逮捕に謝罪「私は悪いこと正しいこと全てがハッキリして欲しいと思っています。沢山のお騒がせをして御免なさい」

ローラさん父再逮捕 「デング熱で入院」と嘘の申請

2014年10月23日(木)14時34分配信



タレントのローラさんの父親でバングラデシュ人の男が、デング熱にかかって入院したとして、海外療養費100万円余りをだまし取ったとして再逮捕されました。

ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)は2007年、バングラデシュでデング熱にかかり、現地で入院したとする嘘の申請を東京・多摩市役所に提出し、海外療養費100万円余りをだまし取った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、提出された書類を現地の警察に問い合わせたところ、診断したとする医師のサインや病院のゴム印は偽物だったということです。ジュリップ容疑者は「入院したのは間違いない」と容疑を否認しています。ジュリップ容疑者は7月、知り合いに療養費詐欺を指南したとして逮捕されましたが、東京地検は「起訴するに足る証拠がない」として処分保留で釈放していました。

参照元 : テレ朝ニュース


ローラさん「私が責任もって弁償」 父親の再逮捕で

2014/10/24 18:36



父親の再逮捕を受けて、タレントのローラさんがコメントを出しました。

ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)は、バングラデシュでデング熱にかかって現地で入院したとして、嘘の申請をし、海外療養費100万円余りをだまし取った疑いで再逮捕されました。

ローラさんは、事件について「この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ありません。父のことは、私が責任を持って弁償させて頂きたいと思います。何度も父のことで皆さんにご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありません」とコメントしました。

参照元 : テレ朝ニュース


ローラ、父の再逮捕を謝罪「本当に申し訳ありません」

2014年10月24日(金)17時23分配信



タレントのローラが24日、実父でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)が、国民健康保険の海外療養費の不正受給をしたとして、詐欺容疑で逮捕されたことを受け、所属事務所を通じてコメントを発表した。

ローラは「この度はお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません。父の事は私が責任を持って弁償させて頂きたいと思います。何度も父のことでみなさんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」と謝罪している。

ジュリップ容疑者は、7月にも同じ容疑で捕まっており、これで2回目の逮捕となった。1度目の逮捕の際にローラは自身のブログを通じて「お父さんが、警察に弁護士さんと一緒に出頭しました。わたしは、悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しいと思っています。たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」と謝罪していた。

参照元 : オリコン


未だにマスコミはローラさんの父親がマフィアのボスだということに触れない。警察は意地でも起訴にもっていこうと本気になってるようです。



<ネットユーザーの反応>
「あはは ごめんねー」
「警察が一発で仕留めないから」
「何度も言うがローラは関係ない」
「子供に謝らせる親とか最悪だな」
「カメラにクルクルパーしたオヤジwww そりゃ警察も必死になるわ」
「あれ?一回目は不起訴だったんじゃなかった?」
「一緒にテレビ出るくらい父親と仲良しなのに逃亡した件には知らないふり」
「親が屑なのはローラのせいじゃないだろうよ」
「クズ外人にしてやられるほど日本の制度が穴だらけってことだろ」
「何も悪くないのにかわいそう」
「ローラには可哀想だけど、一年以上の懲役刑になれば服役後に国外追放になるのでは?」
「さすがに気の毒」
「傷だらけのローラ」
「今回も自供しなければ処分保留で釈放確実」
「釈放の時に娘の持ちネタしなければよかった。あれで完全に潮目が変わった」
「みのもんたも可哀想だったな。息子の犯罪の責任とって番組降板させられて」
「この親父付きで良いのでローラと結婚したいです」
「許せんけど日本の役所と制度が甘すぎるんだよ。だから悪い外人に狙われる」
「犯罪の質がなあ。やってる事が普通の詐欺や泥棒じゃないからな。我々の社会の根本を蝕む真性悪党だからな」
「情けない親だな とっとと国へお帰り」

0 件のコメント:

コメントを投稿