2014年10月6日月曜日

歌手の華原朋美(40)、憲法学者の竹田恒泰を「いとおしい詐欺」から「本当の詐欺になった」とバッサリ

華原「いとおしい詐欺」から「本当の詐欺になった」 元恋人小室からは花届く

2014年10月5日(日)20時52分配信



歌手の華原朋美(40)が5日、都内で、休業から復帰後初となる約9年ぶりの全国ツアーの東京公演を行い、熱愛が騒動になった憲法学者の竹田恒泰氏を「本当の詐欺」とバッサリ斬った。1日のイベントでは、「いとおしい詐欺」と表現していた。

華原は、自身と二股状態で、元AKB48のタレント・畑山亜梨紗(23)と交際し、9月15日に破局宣言した竹田氏から、最近になって、再びメールが来るようになり、真意を確かめる意味も含めてこの日のライブに招待。しかし、「講演会で行けませんので、楽屋に花を贈ります」と断られていた。

4、5日の東京公演では約束の花を待っていたが、結局届かず「いとおしい詐欺から本当の詐欺になりました」と断罪し笑わせた。

一方で元交際相手の音楽プロデューサー・小室哲哉(55)から花が届いていたそうで「本当に感動しました。小室さんがいなければ華原朋美にはなれなかったんですから」と気づかいに感謝していた。

ステージでは1日発売のカバーアルバム「MEMORIES2」収録曲の「見上げてごらん夜の星を」など15曲を披露。大雨の中、集まった3500人のファンに感謝した。

参照元 : デイリースポーツ





<ネットユーザーの反応>

「まだクスリが抜けてないのかな」
「ほらそこの飲んだくれ」
「竹田は低脳馬鹿レイシストのネトウヨだからな。」
「テレビで見たけど、前と同じに戻ってた。やっぱりともちゃんはかわいい」
「売名できたから良かっただろ ダメダヨ文句垂れちゃ」
「竹田が憲法学者とかもうねw 」
「学者として凡人だろ。頭の悪いただの右翼でしかない。」
「なんで華原が被害者ヅラなの?」
「学士で学者名乗っていいの? ネトウヨ並みの詐欺じゃね?」
「自称皇族ww」
「いつまで引っ張る気だこの話」
「ぺらぺら喋る女はこわいな」
「こんな連中だらけだからテレビ離れは加速するな・・・」
「竹田もおかしいが相変わらずこの人もねぇ・・・」
「竹田からの言い分も聞いてみたいわ」
「なんだか後味悪い記事だな。竹田と小室を並べてる時点で違和感有りだわ」
「頭が中高生レベルで止まってる。いいかげん大人になれ」
「まだ竹田に絡んでる時点でお察し。ネタが無いんだろうね~」
「華原もう駄目だわ。こんな売名行為じゃ売れへんで」
「AKBの奴も売名で近づいたんだろうな」
「話題が無いからって必死過ぎる」
「竹田的には結構美味しいと思ってんじゃね?」
「小室も詐欺で捕まったよな。億単位の(笑)」
「女はちょっと悪賢い方がいいのかもしれん」
「喋れば喋るほど女の価値が下がる一方」
「華原は石原真理路線一直線だね」
「真剣に竹田はテレビから干されて欲しいんだけど」


0 件のコメント:

コメントを投稿