2014年10月30日木曜日

元モー娘。辻希美、子供が泣いているからと、虐待と勘違いされ通報されていた

辻希美 子供が泣き虐待と疑われた「子供の体見せて下さい」

2014年10月28日(火)22時53分配信



元モーニング娘。でタレントの辻希美が28日、日本テレビ系のバラエティー番組「解決! ナイナイアンサー」に出演し、子供が泣いていると虐待と勘違いされたことを明かした。

番組ではママタレントが子育ての悩みなどを語り合った。共演者が「(子供を)泣かせているときに通報される人がいる」と話すと辻が「来たんですよ!」と話した「すごい泣いてて。保育士の方なのか…たぶん近所の人が言ったんでしょうね」と告白。「昼間に普通にピンポンと。で、子供の体見せて下さい。全部脱いで見せてもらっていいですか」と子供の体にアザなどの虐待の痕跡があるかどうかをチェックしようとされたことを明かし、虐待を疑われたことを悔しさを交えた表情で語った。

辻は07年11月に長女を出産、10年12月長男、13年3月に次男を出産している。

参照元 : デイリースポーツ



これ、アンチによる嫌がらせ通報じゃないの?

<ネットユーザーの反応>
「通報される程って子供は病気か何かなの?」
「お隣さんが鬼女なんじゃね?」
「子供の身体チェックは話盛ってるだろ。そんなやついるのか」
「嘘くせー」
「子供の泣き声が近所に漏れるほどの安アパートに住んでるのか」
「虐待疑って家にきたんならそこチェックしなきゃ意味ないじゃん」
「近所の人GJ!身体に傷ないかちゃんとチェックした人GJ!」
「やっていいこと悪いことの区別できないから、そのうち何かやらかしてパクられそうだな」
「ご近所に心配してもらえるだけいいじゃん。ありがたいと思わないと」
「いきなり聞かずに、少し調査してからやるんじゃなかったっけ?」
「鬼女は君のすぐそばにいる!」
「どう考えても気が狂ってるアンチのしわざw」
「ネットで弁当まずそうとか叩いてる分には別にいいと思うけど、リアルでこういうのやったらダメだわ」
「単にうるさいから苦情だろ。オレも隣の赤ちゃんが夜泣きうるさくてノイローゼ気味になってたわ」
「ギャン泣きさせて放置してるのも虐待だかんね」
「すごい泣いててと書いてあるから、子供が泣いててもなにもしないことがあると推測できる」
「出前の配達以外にもこんな嫌がらせのやり方があったのか!」
「近隣住民にどんだけ嫌われてんだよw」
「ご近所さん、最高w もっとやってやれw」
「嫌がらせで通報したのか、本当に心配して通報したのかわからない」
「辻ちゃんも大変だな」
「泣かない子供の方が不自然なのにな」
「また鬼女につけいる隙を与えてしまったか」

「基地外アンチ共ひでえことしやがる」



0 件のコメント:

コメントを投稿