2014年10月1日水曜日

狩野英孝、スピード離婚 オフィシャルブログで報告 「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」

狩野英孝、ブログで離婚を報告「妻に大変苦労かけた」

2014年10月1日 13時47分



お笑いタレントの狩野英孝(32)が10月1日、自身のブログを更新し「9月30日に離婚届けを提出致しました」と報告した。狩野は「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした」と明かしており、また所属事務所も「事実です」と認めている。

過去には週刊誌に「不倫騒動」が掲載され…

狩野は「報告」と題したエントリーで、離婚の報告とともに「今後、別々な人生を歩んで行きますが、妻から『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と、前向きな言葉を頂きました」と明かし、「妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」と綴った。

離婚については「妻は一般の方なのでそっと見守って頂きます様お願い申し上げます」と呼びかけ「私達を応援して頂いた方々今まで、ありがとうございました。私も妻も、これからも宜しくお願いします」とブログを結んでいる。

狩野は、2011年10月にテレビ番組内で公開プロポーズを行い、夫人と婚約。その後、2012年2月の自身の誕生日に結婚した。

参照元 : オリコン




すたっふー!でブレイクした狩野英孝、離婚ですか・・・ 早かったですね。

突然のご報告申し訳ございません。

この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり

9月30日に離婚届けを提出致しました。

今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に

大変苦労かけさせてしまいました。

応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から「一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう」と、前向きな言葉を頂きました。

妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます。

私事でお騒がせしまして誠に申し訳ございませんでした。

妻は一般の方なので本件につきましてはそっと見守って頂きます様お願い申し上げます。

私達を応援して頂いた方々今まで、ありがとうございました。

私も妻も、これからも宜しくお願いします。

2014年10月1日

狩野英孝

参照元 : 狩野英孝オフィシャルブログ

<ネットユーザーの反応>
「いつ結婚してたんだ」
「子供は?子供いないから離婚したの?」
「この手の芸能人が女にだらしないと一気に仕事無くなりそうだな」
「こいつ驚いたのは、意外とネタ作り込んであること」
「もう神主になる気ないな」
「クズだなこいつ」
「ロンハーで離婚したのって青木さやか、杉田かおる以来三人目?」
「ええええ!!」
「狩野もクズだったんだなw」
「結婚してたのかよ。お寺継いだ方がいいと思う」
「こいつロンハーで盛大に祝ってもらってなかった?」
「へらへらすな」
「結婚した一週間後くらいに別の女とお泊りスクープされてなかったっけ」
「結婚してすぐに浮気報道あったよね?」
「結婚してすぐ浮気ばれてたもんな」
「かなり禿げてきたが近いうち増毛かな」
「天然キャラじゃなくただのクズだったな」
「ロンハーの台本はここまで」
「ロンハーの企画で無理矢理結婚させられたようなもんだし仕方ないんじゃないの」
「一般人としたらダメだけどタレントとしたらネタになって良いんじゃね」
「結構なスピード離婚じゃない?」
「無名時代から支えてもらった彼女なのにねえ」
「さすがロンハー芸人w」

0 件のコメント:

コメントを投稿