2014年10月26日日曜日

演歌歌手で熱心な創価学会員の氷川きよし(37)が不起訴処分 元マネージャーと和解

氷川きよしさんは不起訴 元マネージャーと示談成立

2014/10/24 18:11



演歌歌手の氷川きよしさん(37)が不起訴処分となりました。

氷川さんは、岡山市のホテルのエレベーター内などで、当時マネージャーだった男性に対し、殴る蹴るなどの暴行を加えた疑いで8月に書類送検されました。

また、マネージャーの男性も、氷川さんの事務所に「口止め料として1億か2億ぐらいほしい」などと要求した疑いで書類送検されていましたが、東京地検は24日、2人とも不起訴処分としました。氷川さんと男性はいずれも容疑を認めていて、2人の間ではすでに示談が成立しているということです。

参照元 : テレ朝ニュース


予想通り、示談成立で不起訴ですか・・・おそらく元マネージャーに多額の示談金を払ったと思われる。元マネージャーは口止め料と称して事務所に金を要求したのが間違いだった。氷川きよし本人に慰謝料の民事訴訟を起こせばよかった。

しかし大手マスコミは氷川きよしが熱心な創価学会員だということを報道しない。殴る蹴るの暴行を加えた疑いだけでなく、創価学会に勧誘した疑いもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿