2014年10月12日日曜日

BIGBANGのG-DRAGON(26)とモデルの水原希子(23)が韓国のソウルでラブラブデートする様子が激写される

G-DRAGONと水原希子の熱愛写真が撮られる

2014年10月09日 16時34分



韓国メディア「ディスパッチ」の報道によると、韓国男性グループBIGBANGのG-DRAGON(26歳)と日本のモデルの水原希子(23歳)のソウルでのデート現場をキャッチされた。2人は清潭洞(チョンダムドン)のあるラウンジバーで開かれたパーティーに参加し、G-DRAGONは手で水原希子の顔をなでたりデートを楽しんでいる様子だった。「ディスパッチ」によると、2人は4年付き合っているという。2人の熱愛は2010年に日本メディアに報じられたが、「親しい友人関係に過ぎない」と否定した。

(翻訳 王秋)

参照元 : 新華ニュース


水原希子とG-DRAGONがラブラブ、韓国メディアが密着デート写真掲載。

2014/10/08 15:29

韓国のアイドルグループ・BIG BANGのG-DRAGON(26歳)と、モデルで女優の水原希子(23歳)にデート報道が出た。以前も交際説が出たことがある2人だが、今回、韓国の芸能スクープ専門メディア・ディスパッチが、酔って密着する、ラブラブな雰囲気の写真を掲載している。

 

ディスパッチによると、2人がデートしていたのは、ソウル・江南(カンナム)や梨泰院(イテウォン)の裏路地にあるバーとのこと。掲載された写真は知人のパーティーでの一コマのようで、周囲の視線など気にする様子もなく、屋外で互いに見つめ合い、寄り添う2人の姿が写されている。



何枚も撮られた連続写真はいずれも楽しそうなムードで、その親密ぶり、密着加減は恋人同士のそれと言っても過言ではなさそうだ。



2人を巡っては2010年にも交際説が浮上。その後も主に韓国で熱愛報道がメディアを賑わせることがあったが、これまで双方ともに交際を認めていない。



参照元 : ナリナリドットコム


水原希子さんの母親は韓国人でした。父親はアメリカ人で母親が韓国人のハーフです。



 

すでに両親は離婚しており、韓国人の母親に親権が移ったため、彼女は在日韓国人ということになる。韓国語が話せるのも母親の影響でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿