2014年10月20日月曜日

板野友美さんが自分の体重をツイッターで公開 痩せすぎだろの声

板野友美が体重公開 たかみなより軽い36・8キロ

2014年10月20日(月)15時30分配信



歌手の板野友美(23)が20日、ツイッターで現在の体重が36・8キロであることを明かした。

板野は「体重減った!!」というコメントとともに、体重計に乗り「36・8キロ」と表示された画像を掲載。AKB48時代の公式プロフィールでは身長1メートル54。23歳の女性で同身長の場合標準体重は52キロ程だが、板野はそれより15キロ以上も軽いことになる。

激やせで話題になったAKB48の高橋みなみ(23)が8月、ラジオで体重が37キロだと告白したが、身長でたかみなを上回る板野はそれよりも軽くなったようだ。ツイッターの投稿に板野は「ツアーで痩せた予感」とハッシュタグをつけており、9月まで行われていた初のソロツアーの影響を示唆した。

参照元 : スポニチアネックス


朋美さんの身長は154センチで38キロは痩せすぎですね。骨と皮まではいかないけど、ガリガリは色気がない。

こちらがツイッターで公開した板野友美さんの体重画像



実際のツイート


<ネットユーザーの反応>
「37kgないってただひたすらドン引きするだけなんだけど何を誇らしげに公表してるんだろうねこのバカは。痩せれば痩せるほど格好いいとでも思ってるんだろうか」
「シリモンコン抜けばもっと痩せるよ」
「チンチクリンで鶏ガラとか何需要?」
「ガリガリやん」
「歌手じゃないだろ」
「貧相」
「たかみなより軽くなったから公開したんだろうな」
「どこか削いだのかな?この娘、きっと早死するよ」
「154センチの女性の平均が50越えてることが意外」
「何なのまじ第二次成長前なの?」
「小人だから37kgでも痩せてる感じはしない」
「ローキックくらったら折れそうだな。もっと太ったほうがいい」
「痩せすぎ。気持ち悪い…哀れでかわいそうだな」
「ガリガリで顔デカいと悲惨だよな」
「増えたら絶対黙ってるくせにww」
「女の体重軽い自慢はくだらない・・・」
「整形以前に、成人女性として、危険だよ。拒食症になるわ」

因みに、こちらが、ゲッソリ痩せた高橋みなみの姿



板野さん、痩せてるけど胸はでかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿