2015年6月28日日曜日

俳優・市原隼人の劣化がやばい!まるで別人?

まるで別人?劣化が叫ばれる市原隼人の人気が急落したワケ

2015年6月27日 9:59 AM



俳優の市原隼人が神田明神にて15日、主演映画「極道大戦争」のヒット祈願を行った。このイベントに浴衣姿で登場した市原だが、かつての面影がなくなったと、ネットではその風貌に注目が集まっている。

「市原の写真がニュースサイトに掲載されると『まったくの別人』『急に老けたな』といった意見がネットでは相次ぎました。たしかに現在の市原は、顔つきは衰え、頭皮も後退してきているため、とても28歳には見えません。ドラマ『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系)の頃は異性だけでなく、その愛くるしい顔と鍛えられた肉体が、新宿二丁目方面の同性からも支持が根強かったのですが、現在は人気が低迷しています」(芸能誌記者)

かつては中性的な美少年として人気を博した市原だが、当時のファンは離れてしまったようだ。それにはある理由があると芸能記者は続ける。

「市原にはかつて中学時代から付き合っていた幼馴染の恋人がおり、テレビ番組でも『8年間交際している相手がいる』と堂々と公言するなど、その男気と純粋さにファンは魅了されていました。しかし数年後、その幼馴染と破局し、モデルと結婚したことでファンはガッカリしたようです。また『何年も付き合った20代後半の女性を振るなんて‥‥』と独身女性の反感も買い、人気は徐々に下降していったのです」

近年は舞台などで活躍し、テレビで見かける機会が減ってきている市原。ぜひまたドラマで活躍する元気な姿を見たいものだ。

(森嶋時生)

参照元 : Asagei plus


確かに、老けたというより、イケメンではなくなってる・・・

一気に劣化が進んだパターン?





<ネットユーザーの反応>
「劣化する前から劣化してる」

「柴犬フェイス」

「リリィシュシュの頃は可愛かった」

「あいつ俺よりブサイクだわ」

「さげまん嫁って言われちゃうわな」

「頭皮が後退するかよ。記者は馬鹿か」

「そういや最近見なくなったなこいつ」

「20代でもあんなに後退するんだな 怖い・・・」

「ただのチンピラだろ。こんなの有難がってる女なんて同類」

「滑舌悪くて何言ってるかわかんない人ですね」

「ボティピアス6G耳穴にテープ貼って映画やドラマで出てた痛い人」

「う~ん、禿げそうではあるね」

「自分を等身大よりも大きく見せたがるのはダサい行為だが、こいつは度が過ぎている」

「結婚するとつまんなくなる男の典型」

「流行らなさそうで流行らなかったタイプ。結構プッシュされたのにね~」

「ルーキーズはその他大勢だった佐藤健が、今一番活躍してるか、次に桐谷ってところか」

「籍入れてすっかり落ち着いた地元の極悪先輩にクリソッツ」

「交通事故起こして逃げたよねこの人」

「真似された芸人にブチ切れてた人だっけ?」

「立ち振る舞いがリアルなチンピラっぽいからじゃね」

0 件のコメント:

コメントを投稿