2015年6月10日水曜日

元モーニング娘。加護亜依さん(27)に暴行を加え、全治10日間のケガを負わせた疑いで、夫の加護陽彦容疑者(47)を逮捕

加護亜依さんへのDV容疑で夫を逮捕

2015年6月9日 17:21



元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さんを蹴るなどしてケガをさせたとして、警視庁は9日、夫を逮捕した。 傷害の疑いで逮捕されたのは元「モーニング娘。」メンバーで、タレントの加護亜依さんの夫・加護陽彦容疑者(47)。

警視庁によると加護陽彦容疑者は先月12日、東京・六本木の自宅マンションで、妻の加護亜依さんに足蹴りをするなどの暴行を加え、打撲など全治10日間のケガをさせた疑いがもたれている。

事件当日、加護亜依さんから通報があり、発覚したという。加護陽彦容疑者は調べに対し、容疑を否認しているという。

参照元 : 日テレNEWS24


元「モー娘」“妻の加護亜依さん蹴って暴行”夫逮捕

2015/06/09 17:52



元「モーニング娘。」のメンバー・加護亜依さん(27)に暴行を加え、けがをさせたとして夫を逮捕です。

加護陽彦容疑者(47)は先月12日、東京・六本木の自宅マンションで、妻の亜依さんの右肩を蹴ったり左肩を強く押すなどの暴行を加え、打撲など全治10日間の軽傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、事件当日、亜依さん本人から通報があったということです。取り調べに対し、夫の加護容疑者は容疑を否認しています。警視庁は、日常的にDVがあったかどうか詳しく調べています。

参照元 : テレ朝ニュース



さすが暴力団関係者だけのことはあります。今度はDVですか・・・ この夫婦は警察沙汰が絶えませんね。加護ちゃん、波乱万丈の人生。 夫の苗字が安藤から加護になってるのはどういうことなのか?

<ネットユーザーの反応>
「モー娘の元メンの闇は深い」

「夫の名字が「加護」ってなってたけど、マスオ君だったのか」

「何やったん?」

「加護に全治10日の怪我負わせたって」

「さすがにコレは加護に同情する。後藤もアレだったが今は平穏に暮らしてるっぽいし加護にもそういう日が訪れる事を祈らずにはいられない」

「暴行後あいぼん本人から通報ってwwww ガキが可哀想すぎる」

「加護の周辺には犯罪者しか寄りつかないの?」

「加護ちゃんを救え」

「加護が通報したらしいが加護が加護に蹴られてたのか」

「こいついつも逮捕されてんな」

「今度こそ別れろよな」

「旦那がアレなのは間違いないが加護の場合狂言の可能性もあるから怖い」

「屑は屑を呼ぶ」

「警察が動いたってことは証拠もあるんだろう」

「おお神よ 加護に神の御加護を」

「DNAレベルで呪われてるんだな」

「せっかく前科を養子になってロンダリングしたのにまた前科ついちゃったな」

「夫婦間の暴行やったら執行猶予やな。加護はアホやから告訴せえへんで」

「前の男にもDVされてたんだっけ?DVを引き出す的な何かがあるのかね」

「加護が通報したのかよw 最初からそんな奴見捨てとけ」

「この男を完全に切って心機一転できればまだやり直せる。だが無理だろう子供だけは守ってほしい」

昔からDVを受けやすい傾向があった加護ちゃん。



加護ちゃんの子どもの未来が心配だ。離婚して、今度こそ幸せになって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿