2015年6月11日木曜日

AKB柏木由紀(23)とジャニーズの人気メンバー(27)が箱根の山間にある高級旅館で「浴衣抱擁」写真流出

AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」

2015.06.10 18:00



6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

参照元 : 週刊文春


ジャニーズの人気メンバー(27)とは誰なんでしょう?

それより気になるのが第7回AKB48選抜総選挙が2015年6月6日に行われたということ。

2015年6月6日 → 2015 → 1+5=6 → 666



666といえば悪魔の数字。AKBのスポンサーは電通。

その電通のバックにはCIA = フリーメイソン = 悪魔教





第7回AKB48選抜総選挙を6月6日に行った意図は何なのか?

<ネットユーザーの反応>
「それにしても手越君はモテるねぇ~ イケメンでサッカーやってて、チャラくて明るいってモテ要素でできてるわ。キモオタとは決して相容れないよな。子供の頃からこんなタイプに散々煮え湯を飲まされてきただろうに。アイドルすらかっさらっていかれるというw」

「もう20越えたら強制的に卒業させろよw 22~3にもなって恋愛禁止とか無理がある」

「業界のジャニーズ潰し始まる」

「日テレの女子アナでゆきりん推しいたよな。どんな気持ちなんだろ?」

「なんでいつもこうなんだ?必死にお金を貢いでいる側が損をして、イケメンが得をする。おれらの金でこんなことされて、ふざけてる。許せない。つ、釣りですよね(失笑w)」

「手越とゆきりんの身長が同じなわけがなし。不自然。じゃあ内村は160か?内村より小さい浜田は158?」

「鼻ニンニクに選挙30万つぎ込んだ後輩が来ないんですが」

「一見鬼頭とキス写真よりはさわやか系ではあるけど、場所が旅館、着てるのが浴衣っていうのがキス写真より生々しいね」

「手越しの髪型が旅行中に変わってるのか。身長と言い不自然な事が多い写真だ」

「手越はAKB食い過ぎだろw 何人食い散らかしてるんだよwww」

「選挙終わってから出るなんて無駄金使った奴はおこってるだろうな」

「これも仕事のうちなんだよ」

「ヲタはドMなのか。何度騙されたら分かるんだよ。なけなしの銭はらってさ」

「AKBの他にめぼしいアイドルがいないんだからオタはしょうがないよな。ある意味不可抗力、交通事故に遭ったようなものだ」

「どういうルートで流出したのか知りたい」

「この写真を流出させた奴って2人の知り合いなんだろ?いや待てよ、もしかしたら手越本人か柏木本人がわざと流出させたのかもな」

「柏木も坊主にしてYouTubeで謝罪動画うpするのかな」

「投票した人に全額返金してやってほしい。可哀想すぎる…」





0 件のコメント:

コメントを投稿