2015年6月26日金曜日

タレント真鍋かをり(35)が吉井和哉(48)と結婚&妊娠を発表

真鍋かをりが吉井和哉との結婚、妊娠を発表

6月26日(金)2時8分配信



タレント真鍋かをり(35)が25日深夜、元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(48)と結婚したことを自身のブログで発表した。真鍋は妊娠しており、秋にも出産予定であることも報告した。

ブログには「私、真鍋かをりは、かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。秋には子供が生まれてくるという喜びも…」と記している。

同時に家族や友人、真鍋にかかわった全ての人への感謝の気持ちもつづっている。2人の熱愛は日刊スポーツが12年2月に報じていた。

参照元 : 日刊スポーツ


眞鍋かをり 元イエモン吉井和哉と結婚 秋に第1子も誕生

2015年6月26日 02:22



タレントの眞鍋かをり(35)と恋人でロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」のボーカルとして活躍した歌手の吉井和哉(48)が結婚したことが分かった。26日、眞鍋が自身のブログで報告。は現在妊娠しており、秋に第1子が誕生する予定。

眞鍋は「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」として、「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と報告した。

眞鍋と吉井は11年秋に出会い急接近。12年2月に交際が報じられ、眞鍋は交際を認めていた。2人は同居しており、事実上の新婚生活をスタートさせている。すでに安定期に入っており「秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています」と母になる喜びを表している。

また、眞鍋は「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」とつづった。出会いから4年。13歳差でバツイチ、4人の子供がいる吉井との結婚は障壁が多かったが、愛の証を得たことで念願の幸せのゴールに飛び込んだ。

参照元 : スポニチ


結婚おめでとうございます。お似合いの夫婦ですね。

しかし、なぜ結婚前に妊娠してるのか?・・・

画像見たら、一瞬ダイヤモンドユカイかと思ったw

<ネットユーザーの反応>
「まぁお似合いでいいんじゃないですか」

「秋に出産とか結構ギリギリまで結婚しなかったのなw」

「秋に出産ってずいぶん結婚渋られたなwww」

「お揃いのタトゥーもいれてたみたいだし、良かったですね」

「今年子供産まれる芸能人多すぎじゃね」

「もうとっくに別れてると思ってた。真鍋の男選び変わってるよな」

「マジかよけっこう衝撃だわ」

「3年以内に離婚するに5000ペリカ」

「もう眞鍋のファンやめる。俺には光浦靖子がいるからいいんだ…」

「吉井がいつの間にか離婚してたのにワロタ」

「吉井ってとにかく子供作っちゃうんだな」

「吉井ってあんまりいい噂聞かないけど大丈夫なん?」



0 件のコメント:

コメントを投稿