2015年6月24日水曜日

覚せい剤使用容疑で歌手の桂銀淑(53)に逮捕状

歌手の桂銀淑さんに逮捕状=覚せい剤使用容疑―韓国

2015年6月24日(水)20時33分配信



【ソウル時事】韓国検察当局は24日、覚せい剤を自宅などで3回にわたり使用した容疑で、日本でも活躍した歌手の桂銀淑さん(53)の逮捕状を請求した。

桂さんは2007年に日本で覚せい剤取締法違反(所持)罪で起訴され、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けている。その後、韓国に帰国し歌手活動を再開したが、昨年8月には高級車のリース料金を支払わなかったとして、詐欺罪で在宅起訴された。

参照元 : 時事通信


8年前にも覚醒剤所持で逮捕されてるのに、またですか・・・やはり薬中は懲りないねぇ。

<ネットユーザーの反応>
「あほやねん」

「ケイウンスクって何て読むの?」

「のりピーがかつらぎんしょうって言ってたな」

「何回逮捕されんだ」

「親日罪じゃねーのか」

「何年ぶり何回目?」

「日本に関わった朝鮮人は不幸になる法則」

「日本で稼いだだろ。まともに生きられないのかね」

「またかよ。永久に日本に戻れないぞw」

「おバカさんよねおバカさんよね」

「ラブイズオーバー かなしいけーれどー 終わりにしようー」

0 件のコメント:

コメントを投稿