2014年12月6日土曜日

有吉弘行が投資ビジネスで億を稼ぐ芸能人・松居一代に毒舌 「なんかね、すごい詐欺のオバサン。騙されてるかのような。すごすぎて」

有吉弘行が「億を稼ぐ芸能人」松居一代に毒舌「すごい詐欺のオバサン」

2014年12月5日 16時58分



4日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、有吉弘行が女優・松居一代に対して毒舌を炸裂させた。

番組には、松居が「億を稼ぐ芸能人」として登場し、自身の投資家としての一日をVTRで紹介した。

松居は現在、インドネシアへの為替投資に注力しているという。番組スタッフの「(投資額は)億単位ということでよろしいですか?」との質問に、松居は「1億とか2億とか?そんなに小さかったら焦りません」と答え、10億円単位の投資を匂わせていた。この日、松居は見事売抜けに成功し、1日で、数千万円以上を手にしたという。

この他、VTRには松居が米Amazonの重役に自らプロデュースしたタオルと包丁を、得意の英語を駆使して売り込む姿も登場した。

スタジオで有吉が「なかなかテレビで見れないよね。1億稼ぐ瞬間のオバサン」とコメントすると、松居は「お金ってのは眠らせといてはいけないと思ったんです。お金ってのはぐるぐるぐるぐる回さないといけないと思ったの」と持論を展開した。

すると、有吉は「なんかね、すごい詐欺のオバサン。騙されてるかのような。すごすぎて」と言い放ち、出演者の笑いを誘った。

参照元 : トピックニュース



<ネットユーザーの反応>
「まぁ確かに松居一代はインチキくさいな」
「なんか見栄っ張りで品がないよなこのおばさん」
「早く離婚してあげて。船越が可哀想」
「このババアはサイコパス。有吉もコメントが全然毒になってないし来年あたり消えそうだな」
「解毒したってこと?毒が裏返ったってこと?」
「善し悪しは別にしてこの人の方向性は一貫してるね」
「いまや船越さんより金持ってるんじゃないw シングルはもう嫌なんじゃないのw」
「取引してる通貨の種類もアレだったが、完全に仕込みっぽかったんだよなぁ。チャートとかの詳細も、取引日もあいまいだったし」
「額が大きいなあ。テレビで売り込んでそのうち出資金つのったりするのかな。返ってこないやつ」
「有吉こそ面白くもない毒舌を面白いと騙して数億円を稼ぐ詐欺のオジさんじゃないか」
「松井さんって品がないんだよ・・・お金はあるに越したことはないけど、自分が主導でなくお金に人生を左右されてるのが所詮、貧乏な心」
「毒舌ってただ貶してるだけだろ。ヘイトとかほざいてる奴等はどうして何も言わないんだろう」

0 件のコメント:

コメントを投稿