2014年12月28日日曜日

前田敦子の現在の姿 「顔からエラが消えた?」と話題に

前田敦子さんの「エラが無くなってる?」と巷で騒ぎに・・・

昔の前田さん





現在の前田さん



エラがスッキリ!もしかして整形した?

<ネットユーザーの反応>
「口開けてるからやろ。マエアツってエラ気にしてるせいかサイドがっつり髪の毛でカバーか口開けてエラ目立たせないようにしてる」

「でも顔センさんはAKBでは輝いてたよな。今のセンターラミレスとか存在感全くないもん」

「成長しただけやろ」

「エラってこんな削れるものなんだな」

「板野友美よりも消えたな」

「多少個性はあったほうが生き残れそうやけどな」

「金太郎のモノマネ似てなくなったなw」

「完全に別人やんけ」

「ハタケも整形したら食パンやなくなるんかな」

「昔の知人がここまで変わったら会ってもわからん自信がある」

「整形一回すると中毒みたいになるんやろ?」

「マイケルジャクソンやんけ」

「ワイもエラ削りたいわ」

「痩せただけやんけ」

「でも、欠点をひたすら削っていくとただの特徴のない顔になってしまうよな」

「キンタロー。の仕事奪うのやめーや」

HKTの整形疑惑









現在の前田敦子、おまけ





<ネットユーザーの反応>
「どこだよ」

「全部前田敦子に見えてきた」

「15秒くらいどれだか分からんかった」

「浜田眼鏡かけたのか」

「赤い服のやつだな→→違うやん!どこだ!?→10秒後→www」

「最初に右から二番目見て あ、可愛くなってるじゃんって思ったら一番左に本物がいたwww」

「なにこの悲しい雰囲気」

「なんでこんなに哀愁漂ってんだよ」

「楽しさのかけらも感じられん」

「撮らされてるやつかわいそう」

0 件のコメント:

コメントを投稿