2014年12月26日金曜日

歌手の中島美嘉(31)がバレーボール日本代表の清水邦広(28)とクリスマス婚

中島美嘉がクリスマス結婚

2014年12月25日(木)14時28分配信



歌手中島美嘉(31)がクリスマス婚-。 中島は25日、交際中のバレーボール日本代表の清水邦広(28=パナソニック・パンサーズ)との婚姻届を都内の区役所に提出した。

中島の所属事務所がこの日、明らかにした。2人は11年に中島がバレーボールの試合を観戦したことをきっかけに、知人を介して知り合った。同年夏から交際がスタート。清水が住む大阪に中島が通うなどして、長距離恋愛を育んでおり、年内結婚の可能性が伝えられていた。

参照元 : 日刊スポーツ









<ネットユーザーの反応>
「何もしてくれなさそう。財産あれば十分だけど」

「どうして歌が下手になったの?良い歌手だったのに」

「美男美女のクリスマス婚」

「まったく話題にならーずだな」

「雪の華のレゲーverは良かった」

「しかし中島ミカみたいな子がスポーツ選手なんて人種に嫁に行くとは思わなかった。金がありそうにも見えんし」

「ミステリアス美人」

「ちょっと、どうでもいい」

0 件のコメント:

コメントを投稿