2014年12月10日水曜日

高橋みなみ1年後の卒業発表「9周年特別記念公演」に呼ばれなかった指原莉乃 → 秋元康「スタッフを叱りました」

指原呼ばず秋元氏スタッフ叱る…LINEで「呼ばれていないから」

2014年12月9日(火)10時57分配信



AKB48総合プロデューサーの秋元康が9日、「トークライブアプリ 755」でHKT48の指原莉乃を気遣った。

高橋みなみの1年後の卒業が発表された「9周年特別記念公演」に指原は来場しなかった。ツイッターで指原は「一人鍋。一人鍋用にカットされた野菜と豚バラ肉。そして鱈」と自宅で一人、鍋をつくっていたことを明かしている。

「スタッフを叱りました」という秋元氏は「指原莉乃もAKB48の9年間を支えたメンバーなんですから呼ぶべきです」。無料通信アプリのLINEで「なんで来ないんだよ」と指原にメッセージを送ると、「呼ばれていないから」と返ってきたことも明かした。

指原は07年にAKB48オーディションに合格した。12年に、男性との交際報道をきっかけに福岡市に本拠を置くHKT48へ移籍した。

秋元氏は「HKTだから、AKBの9周年に行ってはいけないと思ったようです」、「『なんでAKBじゃないのに来るんだよ』というアンチの声が怖かったようです」と指原の心情を思いやった。同時に、「たかみなの卒業発表後、真っ先に心配してLINEを送って来たのは指原でした。もっと、図々しく来ればいいのに。女の子は難しい」とも漏らした。

参照元 : デイリースポーツ




指原さん、ぼっちは可哀想すぎる・・・ 一人鍋も寂しすぎるよ。



<ネットユーザーの反応>
「秋元の一番のお気に入りだからな指原は」
「派遣と社員の打ち上げ話みたい」
「まぁ~、ブスだからな」
「こういうの表に出さなきゃ好感度上がらないしな」
「福岡に住んでるんだとばかり思ってた」
「そもそも高橋の卒業自体が大した事無い。しかも来年だし」
「もう話題作りに必死だな。世間ではオワコン扱いなのに」
「これも、秋元商法でよろしいでしょうか?」
「AKB兼任ではないんだ。いろいろあってようわからん。まあどうでもいいけど」
「呼ばれて無くても行く図々しさがないと生き残れないぞ」
「登場人物が全てブタ」
「ブスはHKTなのに何で呼ばないと叱られるんだよ」
「さっしーを呼ばなきゃダメよ」
「紅白で卒業宣言しなかっただけ進歩したよなAKB」
「スタッフは首か。飛ばされるんだろうな…」
「なんか、幼稚だな」
「秋元はもはや指原しか頭にないんだな」



0 件のコメント:

コメントを投稿