2016年6月1日水曜日

カンニング竹山、プライベートで福島第一原子力発電所を視察「マスコミさん、是非ちゃんと真実を伝えた方が良いです」

原発視察のカンニング竹山 マスコミ報道に訴える「ちゃんと真実を伝えた方が良い」



2016年6月1日(水)12時46分配信

カンニング竹山が5月31日、東京電力福島第一原子力発電所に視察したことを自身のツイッターで報告。マスコミ報道と現場の状況が違うことを明かし、真実を伝えるべきと訴えた。

まず、「本日、プライベートで東京電力福島第一原子力発電所に視察に入りました」と報告し、「防護服はもう必要ありませんでした。建屋付近まで行きましたが線量は0.01。3時間で歯のレントゲンぐらい」と状況を説明。そして、「労働環境が良すぎて驚いた。女性も沢山います! 知らな過ぎた!」と驚きつつ反省。

そして、東京電力福島第一原子力発電所内の様子について、「1Fの現状はマスコミ報道と全然違いました! 隅々見せてもらいましたがとにかく安全で皆さん楽しく働いてます! マスコミさん、是非ちゃんと真実を伝えた方が良いです!」と訴えた。

参照元 : リアルライブ






<ネットユーザーの反応>
「すっかり文化人気取りだね 汚れ芸人の分際で」

「こいつどうしたん?w」

「プライベートで訪れたのに、いちいち主張するんですか」

「どうした竹山 ユーチューバーにでもなるのかw」

「仕事ならまぁ分かるけどプライベートで原発に入れんのか テロし放題だな」

「サンミュージックのドンということは分かるが、自分の位置を勘違いしないほうがいいと思う。でもこの人は結構好きだよ」

「そんなとこ行ったらハゲるぞ」

「ふーんプライベートで簡単に入れるんだ」

「数カ月前に報道陣大量に入れてやってたじゃん コンビニもあるとか」

「竹山はマメに福島に来ている」

「ポスト山本太郎」

「こいつ面白くもないのに変な方面にばっかりしゃしゃり出てるな」

「熊本いけば評価あがったかもしれんが、なんでいまさら福島第一原発なのかね」

「竹山は一体どこ目指してるの?」

「参院選、山本太郎とゆかいな仲間たちから出馬か」

「ただほんと風化してるよな。震度6クラスの地震があの辺りにきたら4号建屋ヤバいのにな。ほんとノー天気だよな」

「いいぞ 竹山」

「実は致死量浴びて自暴自棄なんでしょ?」

「マスゴミは不安を煽ることしかしないからな。そうしないと観てもらえない」

「地震の日から何も解決せず放置してるも当然なのに安全も何もあるかいな」

カンニング竹山は東電の広告塔になったのか?本当の事を伝えない芸人。


0 件のコメント:

コメントを投稿