2016年6月26日日曜日

俳優のキム・ソンミン(43)が夫婦ゲンカの後に浴室で自殺図り、意識不明

俳優キム・ソンミンさん、自宅で自殺未遂後に病院搬送…意識不明

2016年6月24日(金)8時53分配信



俳優のキム・ソンミンさん(43)が夫婦ゲンカの後に浴室で自殺を図り、意識不明状態に陥った。

24日、瑞草(ソチョ)警察署によると、この日午前1時15分、警察のもとにキムさんの息子(18)から「父が母に暴行を加えている」という届け出が入った。

警察はキム・ソンミンさんの瑞草洞の自宅に出動したところ、妻Aさん(47)が「ささいなケンカ」として事件処理を望まないので帰ってほしいと警察に求めた。Aさんは息子を連れて家の外に出た後、警察官に近くの知り合いの家で夜を明かすと言って家を出た。

Aさんは10分後、再び警察に電話をかけて「夫は平常時に酒を飲むと死ぬという言葉をよく口にしていた。先のケンカの時に夫に別れようと言ったが、ひょっとして夫が別の決心していないか心配」とし「家に入って確認してほしい」と要請した。

警察は午前1時55分ごろ、再びキム・ソンミンさんの自宅に入ったところ、ネクタイで首を吊っていたキム・ソンミンさんを浴室で発見した。キム・ソンミンさんは直ちに近くの病院に運ばれたが、現在まで意識はなく脈拍だけが確認できていることが伝えられた。

キム・ソンミンさんはメタンフェタミン(別名ヒロポン)投薬容疑で執行猶予を受け、猶予期間中に再びメタンフェタミンに手を染めたため拘束起訴され、懲役10カ月を経てことし1月に出所していた。

参照元 : 中央日報日本語版


俳優キム・ソンミンさん、妻と争った後に自殺企図?

2016年6月24日(金)15時10分配信



俳優のキム・ソンミンさん(43)が24日未明、自宅の浴室で意識を失ったまま倒れているところを妻のAさんが発見して警察に届け出た。

韓国警察関係者によると、キム・ソンミンさんはAさんと同日未明に激しく争った後、浴室で自殺を試みたところをAさんが発見して警察に申告した。当時、キム・ソンミンさんの首にはネクタイが巻きついていた状態だった。

キム・ソンミンさんが搬送された病院の関係者は「手術が午後12時30分ごろに終わった」としながら「現在、状態を見守っている」と明らかにした。また「峠を完全に越えたかどうか分からないので経過を引き続き見守っていかなくてはならない」と説明した。

一方、キム・ソンミンさんはメタンフェタミン(別名ヒロポン)と大麻を吸った容疑で拘束起訴された後、昨年再びメタンフェタミン投薬容疑で拘束され、懲役10カ月を経てことし1月に出所していた。

参照元 : 中央日報日本語版


0 件のコメント:

コメントを投稿