2016年6月14日火曜日

問題児、ジャスティン・ビーバーがNBA観戦後、ホテルの外で黒人男性と殴り合いのケンカになり、あっけなく負ける映像が流出

ジャスティン・ビーバー、男性と殴り合いのケンカに! 一部始終が動画で公開される[動画あり]

2016年6月10日



人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ある男性と殴り合いのケンカをしたようだ。その様子が動画で撮影され公開された。米TMZなどが報じている。

事件が起きたのは米時間6月8日(水)の夜11時過ぎ。その日ジャスティンは、オハイオ州クリーブランドに滞在し、プロバスケットボールの大会「NBA」ファイナルの3回戦を観戦したという。

その後ホテルに戻った時、ホテルの外でジャスティンと、体の大きい黒人男性の殴り合いのケンカが起きたようだ。まずジャスティンと男性は怒った様子で顔を見合わせ、ジャスティンが男性の胸ぐらを掴むと、男性は右手でジャスティンの頭を突き飛ばしたのだ。それに対しさらに怒った様子のジャスティンは彼を殴り返し、そのまま激しい殴り合いに。

そして男性はジャスティンを突き飛ばし、地面に倒れこんでしまった。男性はそのままジャスティンに馬乗りになって、さらに殴ろうとしたが、周囲の人たちが全力で二人を引き離し、なんとかケンカはおさまった。

ケンカになった原因、そして男性の正体はわかっていないが、とりあえずジャスティンにケガはないようだ。

【動画】ジャスティン・ビーバー、男性と殴り合いのケンカに



参照元 : tvgroove


年収94億円の問題児、ジャスティン・ビーバーが黒人と殴り合いしている動画が流出

2016/06/11 19:09



海外で話題になっているジャスティン・ビーバー(22)の喧嘩動画。問題児、ジャスティン・ビーバーが、オハイオ州クリーブランドでNBAの試合を見た後に、黒人の男性と殴り合いの喧嘩。自分よりも大きな黒人に一歩も引かず殴り合い。

最後は地面に叩きつけられています。その後、周りが止めようとするも、なおも続けようとするジャスティンさんです。

Justin Bieber gets in fight after Cavs game, brags on Instagram (Video)

ジャスティンビー黒人と喧嘩





ジャスティン・ビーバーは、騒動の後に『綺麗な顔は無傷だよ』とインスタに画像をあげています。

参照元 : 情報屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿