2016年6月14日火曜日

市川海老蔵の嫁(小林麻央)が乳癌!?癌検診キャンペーン&抗がん剤キャンペーンの可能性大

市川海老蔵の妻 小林麻央が乳癌というのは嘘の可能性大!

FRIDAY, JUNE 10, 2016



なぜ、有名人だからと言って、乳癌などとテレビで宣言しなくてはならないのか?不自然だと思いません?

これも爬虫類人メイトリックスの一部。

乳癌でも無いのに、乳癌になった役をする。そう小林麻央は「乳癌になった妻」という役を演じているのだ。なぜ?

それは、爬虫類組織は医療と言う名の人体実験で金儲けをしている。その人体実験で人口削減をしている。

癌で死ぬ人は居ない。しかし治療と言う名の人体実験で殺される人々は多い。

癌は体に溜まった毒素を集めている場所。それが腫瘍となって現れる。食生活を変え、生活態度を改めれば、すぐに消える。ストレスが多い時などに、再び現れる。なにも恐れる事は無い。

市川海老蔵は、今回、爬虫類組織から乳癌のキャンペーンをやる様に承った。そして彼の妻は、若くして乳癌になった役を買った。もちろん爬虫類組織から大金が彼等の懐に入る様になっている。

その「私の妻は乳癌です」劇に騙されて、癌検診へと駆け込む馬鹿が多過ぎる。癌検診は詐欺だ。癌も無いのに「あなたは癌です」と言われる。そう医者は詐欺師がほどんどなのだ。彼等のほしい物、それはお金。あなたの命なんて、どうでもいいのだ。

今回の市川海老蔵の「私の妻は乳癌です」劇で、再び、癌医療産業には笑いが止まらない程、大金が舞い込んで来る事だろう。

以下略



参照元 : 宇宙への旅立ち


市川海老蔵と小林麻央はマスタードガス入り抗癌剤のキャンペーン役だった!

SATURDAY, JUNE 11, 2016





そう、彼等の役目は抗癌剤を宣伝する事。「有名人も抗癌剤で治療しているんだから、ナチスが使用したマスタードガスを使用した抗癌剤治療をしたら、癌を治せる!」というメイトリックスを日本中にバラ撒く事。

実際に小林麻央が乳癌で抗癌剤の治療をしているか?

それは100%嘘に違いない!

子宮頸癌なんかになっていない三原じゅん子が、子宮頸癌ワクチンのキャンペーン役に抜擢されたのと同様だ。彼女は子宮頸癌で子宮を手術で切り取ったなどと言っているが、すべて嘘だ。

すべて爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックス(イリュージョン)。嘘のストーリーで、バカな人間達を病院と言う名の人体実験場に送り、人口削減しようという魂胆だ。

テレビは見ない方が良い。テレビを見る事により、催眠状態にさせられるという。そして爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックスを長時間見る事により、洗脳(プログラミング)される。一旦、脳味噌深くまでプログラミングされると、メイトリックスが現実だと思い、真の現実が見えなくなってくる。

テレビだけでは無い。教育、学校制度により、子供達が間違った情報、そしてメイトリックスを、彼等の頭に叩き込まれる。それが十数年も続くわけだ。高校や大学を出る頃には、頭の中はメイトリックス(イリュージュン)で一杯になり、嘘情報がプログラミングされた脳味噌の洗脳を解くのは容易では無い。

そして宗教。宗教も爬虫類人メイトリックスの一部だ。~教などとたくさんあって、独立した宗教の様に見えるが、実際には爬虫類組織の傘下にあり、それらの宗教のすべてトップは、年に何回も爬虫類組織の会議に出席し、地球上の宗教がどの様に、バカな人間達を洗脳していくかを話し合っている。また宗教により、戦争を起こす事も簡単になる。多くの宗教は、別宗教や無宗教の人々を殺しても良いという様な教えをしている。

こういった爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックスに嵌ってしまうと、中々抜け切れないのが現状だ。メイトリックスが頭にプログラミングされてしまった人々に、「抗癌剤はマスタードガスが入っていて危険です!」などと言っても、彼等の頭の中は「有名人達が受けている抗癌剤治療が一番!」などと考えている。

こんな人も居た。ヤフーでの質問コーナーで、胆石には、どんな治療が効きますか?という質問があり、最初に投稿してくれた人の答えは「レバーフラッシュが効きます」という賢い答えだった。しかし、その質問者の頭は、既に西洋医学がベスト!という風にプログラミングされており、「私は自宅療法では無く、医学療法を探しています」という答えだった。馬の耳に念仏とは、この事を言うという感じだ。

メイトリックスという牢屋に入れられた脳味噌を持つ人々。洗脳が深すぎ、何を言ってあげてもダメな人々が多い。「可哀想」としか言い様が無いだろう。

参照元 : 宇宙への旅立ち



0 件のコメント:

コメントを投稿