2015年7月19日日曜日

SHELLYがツイッターで安保法案に対する批判と、安倍政権に反対するデモへの称賛を投稿 → ネトウヨから「韓国系」認定され不快感あらわ

SHELLYが「韓国系」認定を受けて不快感あらわ「浅はか過ぎて何も言えない」

2015年7月19日 10時0分



18日、SHELLYが自身のTwitter上で、いきなり出自を「韓国系」と指摘され、不快感をあらわにした。

事の発端は、SHELLYが15日につづった投稿にある。SHELLYはこの日、「この時代にこんな事が有り得るの?とテレビを見ながら不信感しかないです」「この状況を戦争を経験された世代はどう感じるだろう?」と安保関連法案をめぐる国会の騒動に対する批判とみられる文言と、安倍政権に反対するデモへの称賛とみられる文言を投稿していた。


この投稿は19日現在1400件以上RTされるなど大きな反響を呼んでいる。

そんなSHELLYに対して18日、とあるTwitterユーザーが「貴方の父がこの日本の防衛を担ってもらい感謝してるけど、韓国系の母とのハーフである貴方は米国籍ですやん」と指摘した上で、「貴方は米軍が保護してるくれるが、私たち日本人は誰から守って貰えるのかしら?」と疑問を口にしたのだ。

SHELLYは、父親がアメリカ人で母が日本人のハーフである。突然無根拠な「韓国系」認定を受けたSHELLYは「ねーねー、なんでうちの母が韓国系になっちゃったの??チャプチェが作れるから?」と相手に詰め寄り、「浅はか過ぎてなんにも言えない…」とコメントし、不快感をあらわにしている。なお、SHELLYの母は、韓国料理「チャプチェ」を得意料理と明かしている。


参照元 : トピックニュース


またネトウヨの朝鮮人認定ですか・・・日本の恥晒し、ネ ト ウ ヨ。

▼これで、ネトウヨは勘違いしたのかな?バカなの?



チャプチェ作ったら韓国系とかw なんかもう気持ち悪いw

ネトウヨ君は焼き肉も行かないんだねw おいしいのに

ネトウヨって、ほんとにバカしかいないね。日本にとって害悪でしかない。

こいつらの頭の中身は朝鮮しかないの?

<ネットユーザーの反応>
「やっぱ嫌なんだな・・」

「本当のこと言うと、自民党や安倍が韓国系なのよ」

「誰だって怒るだろ。それがたとえ朝鮮人だったとしても」

「んでこいつ国籍どこよ?」

「得意料理がチャプチェっていう日本人はなかなかいないと思うけどな」

「これ難しいよな。嘘でもホントでもたぶん怒るってのがポイント」

「ネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwww ネトウヨwwwwwwwwwwwwww ネトウヨって韓国人以下の単細胞なんじゃねーのwwwwww」

「ほんとバカウヨのウザさは病気レベル」

「つまりSHELLYとやらは韓国が嫌いだとw」

「韓国料理、韓流好きババアの情報で在日認定したデマ流したやつも馬鹿」

「ちなみにチャプチェは日本でいうところのきんぴらみたいなもんだ」

「都合の悪い事を言う奴は韓国系のレッテル貼り。そこに根拠は必要ありません。ネトウヨです」

「チャプチェぐらい、日本人でも作るだろ。ただし、永谷園の簡単なやつw」

「真実でないならひどい話。正式に否定のコメント出した方がいい」

「どこ系アメリカ人なのか気になってきた。イスラム系アメリカ人とかかも・・・」

「芸能人はあれほどつぶやくなと」

「別に日本人だろうが韓国人だろうが何籍だろうがどうでもいいけど芸能人が政治の話に口出すから面倒なのに絡まれるってだけの話」

「ネトウヨお得意の在日認定は2chだけにしとけよ」

「勝手な決めつけで恥をかいたか。裏も取らずなんでも朝鮮人に仕立て上げればいいってもんじゃないな」

「ネトウヨの見境ない在チョソ認定は本当どうしようもねぇな」







0 件のコメント:

コメントを投稿