2015年7月21日火曜日

元AKB前田敦子(24)が運転する車とタクシーが接触事故 事務所を通じて関係者の皆様におわび

元AKB・前田敦子さん運転の車とタクシーが接触事故 けが人なし

2015/07/20 12:29



元AKB48の前田敦子さん(24)が運転する乗用車が、タクシーと接触する事故があった。19日午後5時すぎ、東京・千代田区霞が関の外堀通りで、元AKB48の前田敦子さんが運転する乗用車と、その左側の車線を走っていたタクシーが接触した。

調べによると、前田さんの乗用車の左前方部分とタクシーの右後方部分に接触した跡があった。 前田さんは、1人で車を運転していて、前田さんとタクシーの乗客や運転手にけがはなかった。

現場は、片側3車線から4車線になる道路で、警視庁は、どちらかが車線変更をした可能性もあるとみて、事故の原因をくわしく調べている。

参照元 : FNNニュース


前田敦子 関係者の皆様におわび 事務所を通じてコメント

2015年7月20日(月)15時25分配信



元AKB48で女優の前田敦子(24)が19日に乗用車を運転中に接触事故を起こしていたことが20日、分かった。警視庁などによると、前田は東京・霞が関の外堀通りを運転していたところ、タクシーに接触。前田の車に同乗者はおらず、タクシーには乗客がいたが、けが人はいなかった。

前田は所属事務所を通じて、「この度は、私の運転する自動車の接触事故で、関係する皆様にご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お騒がせして申し訳ありません」と謝罪コメントを発表。ツイッターでも同様の文章を載せた。19日はオフで、運転の練習を兼ねてドライブ中だったという。

トヨタ自動車のCMシリーズ「実写版ドラえもん」で、前田はジャイ子役で出演中。運転免許はAKB卒業直後の2012年10月に取得しており、教習所に通う様子などの密着ドキュメントが、フジテレビ「AKB自動車部」で放送されていた。

参照元 : デイリースポーツ





0 件のコメント:

コメントを投稿