2015年7月11日土曜日

お笑いコンビ・TKOの木本武宏(44)、2カ月でムキムキボディーに変身

TKO木本 ライザップでムキムキボディーに 2カ月で体脂肪率9・9%

2015年7月11日(土)9時20分配信



お笑いコンビ・TKOの木本武宏(44)が11日、TBS「サタデープラス」(土曜前8・00)に生出演。体脂肪率9・9%の鍛え上げたムキムキボディーを披露した。

木本はフィットネスクラブ「RIZAP」でトレーニングに挑戦。写真共有アプリ「インスタグラム」でビフォーアフターの画像を公開し既に話題となっていたが、2カ月で体重74・5キロ、体脂肪率16・8%の体が66・4キロ、9・9%に絞り込んだ体を見せつけた。

出演者の「関ジャニ∞」丸山隆平(31)、小島瑠璃子(21)らは「すごい!」「かっこいい!」と絶賛。木本は「体めっちゃ軽いです。寝起きがいい」とダイエット効果で体調も良いことをアピールした。

参照元 : スポニチアネックス



たったの二か月でこんな身体に変わるの?凄いね。

<ネットユーザーの反応>
「木本って影が薄いほうか」

「でもお高いんでしょおおおおぉぉぉ!」

「木下がやれよ」

「岡村隆史に感化されたのか」

「朴の方かと思ったら李の方か」

「ライザップ金使ってんな」

「リバウンドがひどいんだっけ?」

「ライザップやる芸能人って本当に馬鹿に見えるからやめたほうがいいよ」

「キムキムボディー」

「でも、漫才が面白くない。終了」

「身長分からないけど、74ならそんなに無理して痩せる必要ないんじゃ」

「44で16%なら許容範囲じゃないの?もう片方の方が深刻だと思うけど」

「こっちの方がやっても全然面白くないだ」

「これ体脂肪以外の筋肉も減ってる計算だけど、ライザップって筋トレじゃねえの?」

「炭水化物カットして筋トレ管理されれば痩せるだろうが。食事制限で痩せると後で偉い目に合う」

「普通に食って飲んで運動なり筋トレするのって野菜しか食わない生活するのよりキツいの?」

「木下のほうが見たかった。痩せてた頃カッコよかったから」

0 件のコメント:

コメントを投稿