2015年7月24日金曜日

元格闘家でタレントの高田延彦(53)が集団的自衛権の行使を容認する安保法案めぐり危機感を言葉にすると宣言

高田延彦 安保法案めぐり危機感を言葉にすると宣言

2015年07月21日 15時09分



元格闘家でタレントの高田延彦(53)が集団的自衛権の行使を容認する安全保障関連法案についての自身の考えを、ツイッターで述べた。

高田は冒頭で、「私は右でも左でも無し、特定の支持政党も無し」と政治的に偏りないがないとする立場を説明。今後も政治家に転身する気はないとしているが、昨今の政治情勢から「単に1人の日本人として或いは子を持つ親としての危機感を言葉にしていく」とコメント。

特に安全保障関連法案については思うところがあるようで「薄っぺらで拙い文言だが権力者が筋を通して真正面から安保に臨むまで継続して私なりの発信を続ける」と表明した。

この高田の表明はツイッターで話題となっており「素晴らしい姿勢だと思います」「やっぱりカッコイイですね」「男の中の男だ!!」などのコメントが多数。7月21日10時45分現在、1400回以上リツイートされており、生活の党と山本太郎となかまたちの山本太郎参議院議員からもリツイートされている。

参照元 : アメーバニュース


高田さん、さすがです!元プロレスラーで格闘家とは思えないほどの正論。

芸能人のような、影響力ある人が、もっと安倍政権の売国政策や売国法案に批判の声を挙げて欲しい。そうすれば、テレビしか見ない国民も目覚めるだろう。



さあ、安保法案に賛成のアメポチ売国奴諸君!安倍ちゃんの為にネットで支持の声を実名入りで上げよう!w 自分達は何もせず・無責任に煽って、後ろに隠れてるだけの卑怯者の似非愛国者だと言われない為にも、イザとなったら『志願』すると『実名』で表明しようではないか!

ツイッターは本人確認必須で簡単に個人の特定が可能だw キミらの志を公にするのに持って来いのツールだw 我々は君等の尊い決断・意志を尊重して、絶対にキミら賛成派を戦地に送ってあげると誓う。

自称愛国者諸君!安倍ちゃんを助けるために、実名入りでの志願表明を!w 実名晒して志願することでキミらは晴れて愛国者だ!w もう卑怯者とは言わせない!w キミら愛国者の勇気を安倍ちゃんは待っている!w


0 件のコメント:

コメントを投稿