2014年2月1日土曜日

お笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史&木下優樹菜夫婦に在日疑惑浮上

それはダウンタウンDXでの出来事。ゲスト出演していたアンミカが「私は韓国人なんですけど(FUJIWARAの)藤本さん家と同じように記念日が凄く多いんです」と発言!その瞬間、藤本の顔が豹変して固まった。

 

ダウンタウンDXに、アンミカが出てて、セレブ夫婦生活を自慢したんだけど、いちいち記念日を設けてることを

①「私は出身が韓国なんだけど」
②「(fujiwaraの)フジモトさんとこと同じように」
③「記念日が1年に100回くらいある」

という風に話してた。

なんでワザワザ①を発言しなきゃいけなかったんだろう?②から話を始めてもなんらおかしくなかったのに。藤本夫婦が在日だと遠回しにバラしたかったのではないのか?

言われた瞬間のフジモンの顔が凄かった。周囲はスルーしてたけど、あまり触れられたくなかったのでは?

 

アンミカ ⇒ 「韓国人は記念日が大好きで、普通の女性は1年に100回も記念日を持つもの、藤本さんのとこと似てますね…」と言いたかったのかも。ただ、話の持っていき方が下手だったから同じ韓国ですねーに聞こえちゃったのかもね・・・

昔、木下優樹菜が在日という噂が話題になりましたが、木下の「履歴書の字が汚すぎて雑誌の担当者が間違えた」とか、無理のある言い訳で火消ししてましたね。いま思えば、これは間違いではなく、事実だったのでは?

 

本名が朴さんだったのでは? アンミカさんのように、本名で隠さず生活している人には通名で隠している人が許せないのかもしれない。

ここ最近の韓国の急速な経済悪化や在日に関する法改正の頻度からして在日の徴兵と帰国が近いのは間違いないが、その前に今回のような内ゲバ的な事を始めるかもしれない。

1 件のコメント:

  1. 在日でも、なにも迷惑かけてない。木下優樹菜がかわいいから、おばさんがヤキモチやいたか、ただのバカだよ。

    返信削除