2014年2月4日火曜日

歌手の宇多田ヒカル(31)が一般人のイタリア人男性と再婚

宇多田ヒカルが再婚、相手は一般のイタリア人男性

2014年2月3日 17:12



宇多田ヒカルがイタリア人男性と結婚することを本日2月3日に発表した。

宇多田はオフィシャルサイトで「近々、結婚することになります」と報告。また相手について「相手はイタリア人の男性」「これ以上ないほど『一般の方』」「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」と説明し、「私もいい年なので、静かにお見守りいただけたらこれ幸いです」とつづっている。

宇多田は2002年に映画監督・写真家の紀里谷和明と結婚し、2007年に離婚を発表している。

宇多田ヒカル コメント

近々、結婚することになります。

結婚式などを静かに済ませた後にお知らせできればと考えていましたが、既に問い合わせがあり噂になっているようなのでこのタイミングでご報告させていただきます。

自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが、相手はイタリア人の男性です。これ以上ないほど「一般の方」なので、彼や彼の家族の安全のために、プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、心よりお願い致します。

暖かいご支援、ありがとうございます。心配をかけることが多くてごめんなさい。相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です。私もいい年なので、静かにお見守りいただけたらこれ幸いです。

2013年2月3日

宇多田ヒカル

あと…喪中であるため、結婚を延期すべきか悩みましたが、母との最後の会話の中で彼の話をした際、「こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう」と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて予定通りに結婚を進めることにしました。

参照元 : ナタリー


宇多田ヒカルの前夫で映像作家の紀里谷和明氏もブログで宇多田の再婚を祝福

紀里谷和明氏 宇多田の再婚を祝福

2014年2月3日

 

歌手の宇多田ヒカル(31)が3日、イタリア人と結婚することを明かしたことを受け、前夫の映像作家の紀里谷和明氏が同日ブログを更新し、宇多田を祝福した。 紀里谷氏はブログのタイトルを「宇多田ヒカルさんの結婚について」とし、「このお話を彼女から聞いたのは数ヶ月前のことでした」と、かなり早い段階で告げられたことを記した。

また、「とても嬉しく、本当に良かったねと喜びました。末長く幸せな家庭を築かれることを心からお祈りしております」とお祝いの言葉を送った。 紀里谷氏と宇多田は02年9月に結婚し、07年3月に離婚を発表した。

参照元 : デイリースポーツ

宇多田ヒカルさんは英語がペラペラですが、再婚相手の男性はイタリア人。この再婚相手は日本在住のイタリア人なのか?それともイタリア在住なのか、詳しい情報が書かれてません。しかも日本語は喋れるのか?会話は英語なのか?そこが気になります。

まあそんなことはともかく、宇多田さん、再婚おめでとうございます。末永くお幸せに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿