2014年2月27日木曜日

アッキーナこと南明奈(24)が、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と交際していることを認める

アッキーナ認めた!よゐこ濱口と「お付き合いさせていただいてます」

2014年2月27日 05:35

 

タレント南明奈(24)が27日、自身のブログでお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と交際していることを認めた。

スポニチ本紙が27日、南と濱口の交際を報道。早朝の情報番組でもスポニチの同記事が紹介されたことから、南は早朝5時にブログを更新。

「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」ときっぱり認め、「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と結んだ。

参照元 : スポニチ




倍近く歳が若いアッキーナさんを射止めるとは濱口君、なかなかやるねぇ。羨ましい!

濱口の女性遍歴(発覚した分だけ)

倉科カナ
内田有紀
小倉優子
本田みずほ
上原さくら
榎本加奈子
小澤真珠
南明奈 ← 今ココ


よゐこ濱口優 南明奈と個室焼き肉デートをして一緒に自宅へ

2014年2月27日(木)5時6分配信

 

2月下旬のとある夜、都内の有名焼き肉店の個室にお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42才)はいた。彼が満面の笑みでエスコートしていたのは、南明奈(24才)だった。

「もうつきあって半年は経つんじゃないですか? ふたりとも『アッコにおまかせ!』(TBS系)の出演者で、みんなで飲みに行ったりするうちに急接近したそうです」(テレビ局関係者)

居合わせた客がふたりの様子を興奮ぎみに語る。

「個室だからちゃんとはわからなかったんですけど、お酒は黒ウーロンハイを注文していましたが、あんまり飲んでいなかったようですよ。注文は濱口さんがしていました。1000円の並カルビとか、並ハラミとか。アッキーナは濱口さんにお任せって感じでしたね」

1時間ほどの焼き肉デートを楽しんだふたりは店を出るときは一気に警戒モードに。ともに帽子を目深にかぶり大きなマスクまで着用。通りでタクシーを拾うまで、アッキーナは濱口の3歩後ろを歩いていた。

そして午前0時前、ふたりは同じタクシーに乗り込んで、濱口の自宅マンションへと帰っていった。そのまま濱口の自宅にお泊まりしたアッキーナが、彼の自宅を後にしたのは、翌日の午後2時半を回った頃。15時間近くもの間、ふたりは自宅デートを楽しんだことになる。

※女性セブン2014年3月13日号

参照元 : NEWSポストセブン

よゐこ濱口&アッキーナ 18歳差熱愛!TDLデート10回以上

2014年2月27日(木)5時11分配信

 

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際していることが26日、分かった。スポニチ本紙の取材では、数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デート。

今月5日には東京・表参道ヒルズで、濱口がブーツを購入して南にプレゼントした。数多くの美女と浮名を流し、芸能界屈指のモテ男といわれる濱口もついに年貢を納めるのか。18歳差のカップルの行方に注目だ。

【写真】「よゐこ」濱口優と言えば「獲ったどぉ~!」

よゐこ濱口が、またもや男性ファンを魅了する美女をゲット。バラエティー番組でおなじみの「獲ったどぉ~!」の歓喜の声が聞こえてきそうだ。 本紙の取材では、交際が始まったのは数カ月前。もともとテレビ番組などで顔を合わせることは多く、5年以上の知り合い。南は昨年10月、イベントで「彼氏はいない」と話していたが、その直後に恋愛に発展した。

2人の一番のデートスポットは、東京ディズニーランド。この数カ月で10回以上は行っている。濱口は東京ディズニーリゾートの最新情報を紹介するテレビ番組の進行役を務めるなど「大のディズニー好き」で、南も年間パスポートを持っていて一人で行くほどのフリーク。2人の友人は「いつも帽子とマスクはしているけど、あんなにたくさん行ってるのになんでバレないんだろうと思っていた」と話している。

また、今月5日には都内のおしゃれスポット「表参道ヒルズ」でショッピングデート。大きなマスク姿で顔を隠した2人は、若者に人気のカジュアルブランド店に入店。濱口が約3万円のブーツを購入し、南にプレゼントした。その後、車で都内の濱口のマンションへ行き、そのままお泊まりしたようだ。 2人でカラオケにも行っており、濱口の自宅の近所では、コンビニで仲良く買い物をする2人を見た人もいる。

濱口は、複数の後輩芸人に南を「カノジョ」として紹介。仲間うちで一緒に食事もするなど、友人たち“公認”の真剣な交際ぶりがうかがえる。 濱口の所属事務所は、2人の交際について「そういう報告は本人から受けております」と認めた上で「お互い大人ですし、プライベートは本人に任せております。今後も温かく見守っていただければ」と説明。

南の所属事務所も「報告を受けております」と言い、事務所も公認のカップルだ。 濱口は実は結婚願望が強く「40代のうちに何とか結婚したいねん」と周囲に漏らしており、番組企画でウエディングを体験した際には「人生最高の時でした」と感動していた。

濱口の“恋の黄金伝説”はアッキーナによってピリオドが打たれるのか。目が離せない。

参照元 : スポニチアネックス


このニュースを知ったネットユーザーの反応は、

「はまぐちぇは相変わらずすげーなw」

「濱口どんだけ女たらしやねん 岡村さんにもその才能を分けてあげたい」

「世の中金じゃ」

「はまぐちぇは最近髪の毛増やしてるよね知ってるよ」

「南って競艇のCMしか仕事の無いあれか?」

「何人アイドル食ってんのこいつ」

「うらやましいな」

「だんだん女のランクが下がってるなw」

「芸人で1番の成功者ってこいつじゃないのか?」

「地味にロンブーの淳より こっちのほうが上だろ」

「毎度すごいな濱口w」

「今回はえらい安物にいったな 小倉も似たようなもんだけど」

「なんでこんなモテるんだ羨ましい」

「濱口が芸能界で一番モテてるなw」

「ちょっとずつランクが下がってる気がしないでもないが、変わらず若い子にもててうらやましいわ」

「どんだけイケメンなんだ濱口は」

「リアルアイドルハンター」

「競艇のCMも降板だし、アッキーナにも法則発動だな」

「今回のドッキリは手が込んでるな」

0 件のコメント:

コメントを投稿