2014年2月19日水曜日

人気女優の能年玲奈(20)の卒業アルバムとみられる写真が流出か?現在と顔が違うと話題に

じぇじぇじぇ!能年玲奈とみられる「卒アル写真」がネット流出 今と違うと話題

2014年2月18日(火)16時38分配信

 

じぇじぇじぇ! 人気女優の能年玲奈(20)の卒業アルバムとみられる写真が最近インターネット上に出回り、現在とあまりに違う顔立ちで見たものを驚かせている。

【写真】ネットに流出した能年玲奈の卒アルといわれる写真

問題の卒アル写真がネットの掲示板にアップされたのは16日ごろ。中学生時代の同級生によるものといわれている。 アルバムの名前の欄には確かに「能年玲奈」とある。能年玲奈という名は芸名ではなく本名で、日本に30人ほどしかない希少名字だと。

とはいえ写真のおさげ髪の少女はパッと見て「あまちゃん」の天野アキとは同一人物には思えない。別人の可能性もある。ネットでも「うそだろ」「まじか」など偽物だとする声もある。

「能年はもともとモデルとしてデビューしたんですけど、中3から高1くらいの間は?激太り?したんですよ。今だと『ももいろクローバーZ』の佐々木彩夏(17)も激太りしてますが、思春期の時期の女の子にはよくあること」とは芸能関係者。

この時期、モデルとして活動していた能年の姿は、卒アルの写真の女の子と微妙に似ている。今よりもふっくらしているが、現在の面影もそこはかとなく感じられる。ファンの中には「首のほくろの位置が今と同じ」と指摘する声も上がっているが…。

万が一、写真が本人であれば、現在のキュートな姿はまさに努力のたまもの。原石が磨かれ輝きを増したのだろうか? 本物か偽者か真偽のほどは定かではない。

参照元 : 東スポWeb 



現在の能年玲奈▼





この卒業アルバムの写真が能年玲奈さん本人だとしても何等、驚きません。大人になり化粧をすれば顔は変わるし、プロのメイクや髪型などでも印象は変わります。

人間は生きていれば太る事もあるし、痩せる事もあります。芸能界という厳しい世界に入れば精神的な苦労も絶えないので痩せるアイドルも多い。今後の能年玲奈さんのご活躍を期待してます。

1 件のコメント:

  1. 卒アルの写真は、外で撮ってるし、眩しそうなので仕方ない。
    逆光みたいだし、眼を細めてるだけだろ?

    どう見ても、大きな目はわかるじゃんか。

    返信削除