2014年2月9日日曜日

ビートたけしの娘を裏切った後、松田聖子に蔵代えした男?(K氏)が聖子の事務所を退社していた

ビートたけし娘を騙した松田聖子のマネージャーが事務所退社

2014年01月31日 14時00分



松田聖子(51)が歯科医のA氏と再々婚後も“三角関係”が噂されていたマネジャーのK氏が、昨年末に聖子の事務所を退社していたことが明らかになった。

K氏は'04年に突如、聖子の“スーパーマネジャー”として登場し、聖子の“新恋人”とも噂された。

「聖子が通っていた整体院で整体師をしていたのがK氏だった。聖子のひとめ惚れでマネジャーに抜擢され、しかも“スーパー”が付くマネジャー。いかに惚れていたかということです」(女性誌記者)

K氏が聖子のマネジャーになっていたことを知り、激怒したのは、ビートたけしの弟子の『たけし軍団』だった。

「K氏はたけしの娘の井子さんと結婚すると言って、一説には2000万円とされる結婚支度金を、たけしからもらってドロンした。それで軍団が血眼になって捜していたんです。しかし、まさか聖子のマネジャーに収まっていたとは。結局、井子さんのために騒ぎを大きくするわけにはいかず、泣き寝入りとなったんです」(軍団関係者)

一方の聖子は、周囲の反対を押し切ってK氏を自宅に招き入れ、“同棲”をスタートさせた。

「娘の神田沙也加はK氏を嫌って家を出たうえ、母親とも折り合いが悪くなり別居した。それでも、K氏との関係は続いたんです」(前出・女性誌記者)

ところが聖子は慶大医学部の准教授で歯科医の、当時妻帯者だったA氏に対してもひと目惚れ。'12年に再々婚した。

「その後、K氏は聖子の自宅を出て行きました。周囲はマネジャーも辞めると思ったのですが、夜のコンビニで仲睦まじく買い物をしているツーショットを撮られたんです。関係は続いていたんですよ。当然、奇妙な三角関係に悩んだのは夫のA氏。それを察知した聖子が、ついにK氏を辞めさせたんです」(事情通)

今度はいつ、ひと目惚れする男が現れるのか。

参照元 : 週刊実話

写真は、ビートたけしさんの娘▼


 

北野 井子(きたの しょうこ、1982年10月5日 - )は、東京都出身の歌手、女優。

父はビートたけし、母は元漫才師の北野幹子、父方の伯父はタレントで明治大学教授の北野大、母方の叔父はレーシングドライバーの松田秀士。米国の高校を卒業。

略歴
1982年に誕生。名前の「井子」はたけしの知人の美人ホステスにちなんだとしている。3歳からピアノを習う。

1997年に父・たけしの映画『HANA-BI』に出演して芸能界デビュー。当時の芸名は母・幹子の旧姓を名乗り、松田井子であった。父・たけしが同映画の製作発表記者会見で語ったところによると、井子が誕生した当時、たけし夫婦の仲は冷えており離婚を前提とした話し合いをしていたことに加え、父親がフライデー襲撃事件で前科がついたため、娘の成長に芳しくない環境になりうるであろうと判断し、母親の姓を名乗らせることにしたという。

1998年に本名の北野井子名義でX JAPANのYOSHIKIのプロデュースにより『Begin』で歌手デビュー。同曲は13万枚のスマッシュヒットとなり、大物タレントのビートたけしの娘のデビューということでも注目された。また、既に「世界のKITANO」と言われるようになった、父・たけしがプロモーションビデオを監督したことでも話題になった。

1999年1月から芸能界を一時休業し、アメリカ留学していたためメディア露出も控えめだったが、2004年に調理師の男性と結婚、妊娠6ヶ月であることも明らかになった。2005年3月9日、女児を出産[3]。しかし、後年、その男性とは離婚。長女は井子が引き取ることになった。
2005年、映画『有限会社ひきもどし』(9月10日公開)で自身初となる主役を演じた。

参照元 : ウィキペディア


しかしK氏という人物はモテモテですね。ビートたけしさんの娘を惚れさせ、結婚支度金まで出させた後に松田聖子に蔵代え。しかも松田聖子さんの方から一目ぼれって?どんな魅力のある男なんでしょう?かなりのイケメンなのか?

松田聖子さんは一目ぼれしやすいのか?気が多い人なんですね。

ビートたけしさんの娘が可哀そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿