2014年2月19日水曜日

【訃報】プロレスリング・ノアの黒幕でリングアナウンサーの仲田龍氏が心筋梗塞で逝去

訃報

2014.02.18

 

弊社リングアナウンサー仲田龍は、2月15日、心筋梗塞のため逝去いたしました。 ここに生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

なお、ご遺族の意向により、葬儀につきましては、親族のみにて執り行なわれ、 訃報のご連絡も法要後とさせていただきました。

2014年2月18日 株式会社プロレスリング・ノア

参照元 : プロレスリング・ノア公式サイト






ノアの黒幕、ヤクザとの付き合いやヤクザ窓口担当だったとか・・スキャンダルの多かった仲田龍氏。彼は本当に心筋梗塞で逝ったのだろうか?実にキナ臭い。お亡くなりになられた事は残念だが、自殺では?もしくは消されたのでは?と疑ってしまう。



 記事を一部抜擢


K1盛者必衰FEG破産笑劇ドキュメント 仲田龍落日 隠蔽プロレス界 新日苦言 BOXFIGHT 新日本キック SHOWTIME~マット界舞台裏5月24日号

2012年05月18日 13:05

今週号の『マット界舞台裏』も井上譲二記者がスクープ連発だ。他団体、マスコミに対し常に高圧的な姿勢で圧力をかけていたプロレスリング・ノア影の支配者、仲田龍氏だが、たび重なるスキャンダルで失墜。現在は役職も解かれている。しかし、かつての姿を知ってる関係者からは、未だに院政を行っていると思われていたが、真相は違った!これはあまりにショッキングなスクープ記事だ。

プロレス村と揶揄される位の隠蔽は当然のプロレス界。人気が高かったある選手の退団も、その理由を徹底的に隠蔽していた事実があるのだが、そこまでして隠して意味があるのか?井上記者が正義のペンでぶった切る。

平和共存路線を突き進む新日本プロレスだが、死に体である全日本プロレス、プロレスリング・ノアを支え続けるその方針に異を唱える者は多い。大物OBも過激な発言で渇を入れているのだが、慧眼で知られる井上記者も、それに同感している。その真意とは一体何か?もし、新日が本気になってライバル団体排除に動けば、プロレス界に大きな波が起こりそうだが。

(以下略)

参照元 : Fight miruhon.net


なぜか日本移植支援協会の対談に登場

 
プロレスファンの間では、仲田氏はノアをどん底に追いやった元凶の一人と言われている。社長レスラーの三沢に続き、仲田氏もか・・・

心よりお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿