2017年7月29日土曜日

歌手のジャスティン・ビーバーが車でパパラッチをはねて負傷させる事故

J・ビーバーさん 車でパパラッチはねる

2017年7月28日 14:44



カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーさんが運転する車が26日、アメリカ・カリフォルニア州でパパラッチをはねてケガをさせる事故があった。

カメラマンが車を取り囲む中、車に乗り込むジャスティン・ビーバーさん。ビーバーさんが車を前進させた次の瞬間。車のそばにいたカメラマンがはねられ倒れ込んだ。ビーバーさんは車を降り、介抱している。

アメリカメディアによると、はねられたカメラマンは軽いケガをした。ビーバーさんはこれまで、飲酒運転での逮捕や近隣住宅に卵を投げつけるなど“お騒がせ”な行動が注目されてきたが、今回の事故が故意でなかったことなどから逮捕されることはないとしている。

参照元 : 日テレNEWS24








J・ビーバーさん運転のトラック、パパラッチをはねる

2017.07.28 Fri posted at 09:44 JST



ロサンゼルス(CNN) 米カリフォルニア州ビバリーヒルズの警察は28日までに、カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーさんの運転するピックアップトラックがパパラッチをはねて負傷させる事故を起こしたことを明らかにした。

事故が起きたのは26日夜。イベント会場から出ようとしたビーバーさんのトラックに大勢のカメラマンが追いすがり、そのうちの1人がトラックにはねられた。

警察によると、ビーバーさんは現場にとどまって警察の捜査に協力した。現場を撮影した映像には、路上に倒れた男性をビーバーさんが介抱する様子が映っている。

はねられたのは57歳の男性で、軽傷を負って近くの病院に運ばれた。

この事故に関連した裁判所への出頭命令は出されていない。関与したのはビーバーさんのトラック1台のみだった。

現場は市の教会の礼拝が行われていた劇場の近くだった。ビーバーさんは、「予想外の状況」を理由に世界ツアーの中断を突如発表したばかり。その後、ロサンゼルス周辺にいるところを目撃されていた。

参照元 : cnn.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿