2017年7月26日水曜日

路上強盗で元プロボクサーの男ら2人逮捕 通行人を殴りリュックサックを奪う

元プロボクサーら逮捕 通行人を“殴り”路上強盗か

2017/07/26 11:58



東京・品川区で帰宅途中の男性を殴り、リュックサックなどを奪ったとして元プロボクサーら2人が逮捕されました。

元プロボクサーの平林隼人容疑者(30)と21歳の男の2人は今月5日、品川区東大井の路上で40代の男性の胸をいきなり殴ったうえ、リュックサックを奪った疑いが持たれています。警視庁によりますと、平林容疑者が相手を選んで殴るなどした後、男がリュックサックを奪って逃走しました。

取り調べに、2人は「間違いありません」などと容疑を認めているということです。現場周辺では同じ日に同様の事件があったほか、今月12日にも現場から約2キロ離れたJR品川駅近くで通行人がいきなり殴られる事件が相次いでいて、警視庁が関連を捜査しています。

参照元 : テレ朝ニュース














元プロボクサー、通行人殴り荷物奪う 容疑で逮捕 警視庁

2017.7.26 16:27

路上で男性を殴り、荷物を奪ったとして、警視庁捜査1課は26日、強盗致傷容疑で、元プロボクサーの無職、平林隼人容疑者(30)=東京都大田区大森東=ら男2人を逮捕した。いずれも「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は5日午後10時ごろ、品川区東大井の路上で、同区の男性(47)の胸や背中を殴り、「カバンをよこせ」などと脅してリュックサック(時価合計3900円相当)を奪ったとしている。男性はあばら骨を折る重傷を負った。

周辺の防犯カメラの画像などから2人が浮上。付近ではこの日、同様の強盗、傷害事件が2件あったほか、12日も品川署、高輪署管内で同様の被害があり、警視庁が関連を調べている。

参照元 : 産経新聞


平林隼人容疑者のプロフィール

名前:平林隼人(ひらばやし はやと)

年齢:30歳

職業:無職

東京都大田区大森東在住

プロボクシング2006年度・東日本新人王決勝まで駒を進めている。

特徴
・階級はミドル級
・長い手足から放たれるスイングパンチ
・独特のリズム
・強打

プロボクシング戦績7勝全てがKO勝ちで、ハードパンチャーとして知られている人物。

K-1トライアウトにも参戦、様々な格闘技ジャンルで活躍した。

0 件のコメント:

コメントを投稿