2015年2月1日日曜日

森田剛の劣化っぷりが洒落にならないレベル

V6森田剛さんの劣化がハンパないと話題に

イケテル頃の森田剛さん







現在の森田剛さん





うぁぁぁぁぁぁぁーーww

<ネットユーザーの反応>
「老けすぎワロタ」

「氷川きよしにも北島三郎にも見える」

「おじいちゃんじゃないか」

「これ玉置浩二だろ」

「逆に三宅が老けなすぎで怖い。いつでも最新画像状態」

「V6って今なんか番組やってんの?」

「20代前半位まではすげーカッコ良かったイメージ」

「じじいやないかいwwwwwwwwww」

「V6は関東ローカルの深夜番組しかレギュラーがないという悲惨さ」

「関ジャニ∞がいなけりゃまだ番組あったんかな。SMAP、TOKIO、嵐、強すぎだろ」

「もう34歳になるのか2月で」

「井ノ原は結構出てるイメージ」

「こんなんでもV6では一番人気。岡田のファンはあんまり居ない。コンサートでは森田、坂本が大人気」

「森田の顔を見たのは学校へ行こう以来だ」

0 件のコメント:

コメントを投稿