2015年2月27日金曜日

三村マサカズが川崎中1男子殺害事件について胸中をツイート「胸クソ悪い」「ダメだ。落ち込む」「少年法なんかいらない」

三村マサカズがTwitterで時事ネタに触れる「川崎の事件は胸クソ悪い」

2015年2月27日 21時25分



27日、さま~ぁずの三村マサカズがTwitterに川崎の中学1年生男子殺害事件について胸中を吐露した。

三村は「普段は時事ネタはツイートしないんですが」と前置きをした上で、一男一女の父でもあることから殺害事件について「胸クソ悪い」「ダメだ。落ち込む」とツイートした。

さらに「少年法なんかいらない」と憤った。

参照元 : トピックニュース


確かに少年法は必要ない。被害者の少年の本名と顔だけが晒されるのは理不尽である。

<ネットユーザーの反応>
「なんだよ」

「正論」

「カワサキかよ!」

「少年法は適用を11歳までに引き下げたらいい」

「人殺して少年院かよ!」

「正論かよ」

「息子が近い年齢だもんな」

「居酒屋じゃないんだからさ..」

「おまえのキャラはそうじゃねえだろ!」

「俺もポンコツおじには同意見」

「芸能人がツイでこういうの言い出したらやめ時だな」

「子どもの親だもんな、素直な意見だよ」

「急にどうした?冬なのに」

「三村のガキの年齢近いしな」

「正論だが、芸能人はこの様な事件や政治経済ネタはスルーしたほうがいい。by高岡」

「三村に1票」

「殺人に関しては大人と同じ扱いでいいよね」

「まあ当たり前の感情だわな」

「上村君はホントにかわいそうだわ。オレもニュース見るたび涙出てきそうになる」

0 件のコメント:

コメントを投稿