2015年2月12日木曜日

矢口真里(32)がテレビに復帰するもフルボッコに叩かれ号泣「しれっと復帰している。反省が見られない。被害者顔しているのが腹立つ」

矢口真里 ボッコボコ号泣「肉食臭がスゴイ」「しれっと復帰」

2015年2月10日(火)22時5分配信



タレントの矢口真里(32)が10日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、「裏表のありそうな女」で断トツの“2冠”に輝いた。

番組では、まずモデルのダレノガレ明美(24)が「裏表のありそうな女」を格付けし、ワースト1位に矢口を指名。ダレノガレは13年5月の不倫騒動を蒸し返し、「昼の番組に出ていたときとのギャップ」と矢口を“口撃”した。ダレノガレは当時、矢口が住んでいたマンションに引っ越そうとしていたものの、報道陣がはりついていたため断念したエピソードも打ち明け、「謝ってください」と怒り心頭の様子。“本音トーク”の女優・遠野なぎこ(35)にも「肉食臭がスゴイ」とダメを押された。

続く一般へのアンケートの結果でも「裏表のありそうな女」で断トツのワースト1位にランクした矢口。「しれっと復帰している。反省が見られない」「実は何とも思ってなさそう」「被害者顔しているのが腹立つ。今、日本で一番やばい」という厳しい意見が続出。矢口は「一気に転落してしまったんで…」と声を震わせ涙を流すと「本当に頑張りたい」と話すのがやっとだった。

参照元 : スポニチアネックス


矢口真里 ふんどし締めて授賞式出席「背中を押される賞」

2015年2月12日(木)16時36分配信



芸能活動を再開した矢口真里(32)が12日、都内で行われた「第4回ベストフンドシストアワード」の授賞式に出席。不倫、離婚騒動から約1年5カ月ぶりの芸能活動復帰を果たしてから約3カ月半。復帰後初の芸能イベントにふんどしを締めて参加した。

昨年10月、日本テレビ「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演し、芸能活動を再開した矢口。この日は同アワードで今年から新設された「ふんどしを締め直して頑張る人」に送られる特別賞を受賞。

壇上に立った矢口は「まだまだ世間の厳しいご意見のある中、こんなに背中を押される賞はない。今日もふんどしを締めて、この場に立っております。初心者なんですけど、ふんどしのことを第一に考えてやっていきたい」とあいさつ。初心者でありながらもプライベートでも3枚のふんどしを持っているといい、「徐々にレパートリーを増やしていきたい」と力を込めていた。

参照元 : スポニチアネックス


厚顔無恥という言葉が似合う、矢口さん。テレビ復帰おめでとうございます。号泣する意味が分かりませんw

・土下座
・泣き芸
・ふんどしご披露

2015年、今年だけでも日々成長しているご立派で芸達者な矢口様。



<ネットユーザーの反応>
「ボロクソに言われてたなww」

「泣く理由がわからん」

「とりあえず消えてくれ」

「これで同情買って禊ぎ終了の流れにしたいんだろ」

「矢口吹っ切れててワロタ」

「あれだけボロクソに言われたら普通泣くわw てか矢口ってびっくりするくらい嫌われてるんだな」

「涙ありきの台本臭さが凄くて最後まで見ちゃった。共演者に金積んだんだろうなと思った」

「山本復帰のためのアドバルーンかな」

「本気で反省してたらロンハーには出ないだろうが」

「ピストン矢口って呼ばれてること知ってるのかな」

「泣くならTV出るの止めろ。誰も待ってなんかいないから」

「バーニング劇場」

「もうロンドンブーツ3号にしてやれよ。ロンブーの番組くらいしか出るとこないだろ」

「もういいから、本当。なんでこいつを芸能界に復帰させたいんだろ?需要ないじゃん。なんで視聴者の殆どが不愉快になる奴をあえてTVに出すんだ?」

「視聴者のテレビ離れが加速する!」

「やることがいちいち鼻につくわ」

「やっぱウザイよなあコイツ」

「こういう仕事しだしたらもう完全復活だな。よくまあここまで戻してきたわw」

「どんな扱いであれよく出てこられるな。信じられない。こいつの神経ってか、頭の回路かわからんが、どうなってるんだよ?」

「許すとか許さないとかじゃない。もう、需要がない」

「もうビッチ路線やな。いやビッチそのものだけど」

「矢口のために新設した賞 バーニングパナイわ」

「もはやギャグ」

「小さい頃からフンドシが大好きで~ ピストンっ!」


矢口真里、レッドカーペット取材にて
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。 最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」

矢口真里、アニマックス取材にて
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」

矢口真里、ファミ通取材にて
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

矢口真里、blogにて
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」

矢口真里、冷麺ブームを語る
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」

0 件のコメント:

コメントを投稿