2015年2月27日金曜日

小向美奈子被告の尿から覚醒剤の陽性反応 東京地検「覚醒剤所持で起訴」 使用容疑でも追送検する方針

小向美奈子容疑者の尿から、覚醒剤の陽性反応

2015/02/26 11:47



覚醒剤所持の疑いで逮捕されたタレントの小向美奈子容疑者(29)について、覚醒剤使用の疑いでも立件される見通しであることが分かりました。

小向容疑者は今月6日、東京・渋谷区の自宅で、覚醒剤約0.1gを所持していたとして現行犯逮捕されました。東京地検は26日、覚醒剤所持の罪で起訴します。さらに捜査関係者への取材で、小向容疑者の尿から覚醒剤の陽性反応が検出されていて、使ったことを認める供述を始めていることが新たに分かりました。自宅の捜索では、吸引用とみられるストローやガラス瓶が押収されています。厚生労働省の麻薬取締部は来週にも、覚醒剤使用の疑いで小向容疑者を追送検する方針です。

参照元 : テレ朝ニュース


小向美奈子被告を覚醒剤“所持”で起訴 東京地検

2015/02/26 20:51



東京地検は、自宅で覚醒剤を所持していたとしてタレントの小向美奈子被告(29)を起訴しました。 タレントの小向被告は今月6日、東京都渋谷区の自宅で覚醒剤約0.05gを所持していたとして覚醒剤取締法違反の罪で起訴されました。

捜査関係者によりますと、小向被告の尿からは覚醒剤の陽性反応が出ていて、使用したことを認める供述をしているということです。

厚生労働省の麻薬取締部は、来週にも覚醒剤「使用」の疑いで小向被告を追送検する方針です。小向被告は2009年にも覚醒剤を使用していたとして逮捕・起訴され、懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受けています。

参照元 : テレ朝ニュース


尿検査で覚醒剤の陽性反応の小向被告、自宅からはストローやガラス瓶など発見。麻薬取締部は、来週にも覚せい剤使用の疑いでも追送検する方針。

小向美奈子被告は、警察からマークされてるにも関わらず自宅で覚醒剤を吸引してたとは・・・ 間抜けですね。再犯率60%は当たってるかも。

小向美奈子被告と、ニコニコユーザーチャンネル第3弾で見事当選し、チャンネル開設ほやほやの配信者「ティロ・フィナーレ加川」のリスナー参加型番組でコラボしていた。




<関連記事>
タレントの小向美奈子容疑者(29)、覚せい剤所持容疑で4年ぶり3回目の逮捕

0 件のコメント:

コメントを投稿