2014年6月15日日曜日

ジャニーズJr.阿部顕嵐(16)と深夜の公園デートが報じられたHKT48村重杏奈(15)がGoogle+で謝罪⇒ファン「何を謝ってるの?必要ないよ」

もはや恋愛禁止でもなんでもない!? HKT48・村重杏奈がジャニーズ熱愛報道を謝罪……ファン「何を謝ってるの?」

2014.06.12



ジャニーズJr.の阿部顕嵐(16)との深夜の公園デートが報じられたHKT48の村重杏奈(15)が12日、Google+で謝罪した。

同日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、村重は先月23日深夜、宿泊先のビジネスホテルを抜け出し、阿部と合流。条例により、18歳未満の外出が制限されている23時以降にもかかわらず、東京・新宿区の公園でデートを楽しんだという。

村重は、母親がロシア人というハーフ美少女。2011年からHKT48の1期生として活動し、先日の選抜総選挙では67位と初のランクインを果たした。一方、お相手の阿部は、舞台などで活躍するJr.の人気メンバー。7月19日スタートの『近キョリ恋愛~Season Zero~』(日本テレビ ※関東ローカル)では、連ドラ初主演が決定している。

報道後、Google+を更新した村重は、突然「めんたいこ……。」と投稿。その4分後、あらためて「ご心配おかけしました。ごめんなさい。」と謝罪した。

「峯岸みなみの丸刈り騒動以降、ゴシップ報道を片っ端からスルーしていたAKB48ですが、今回はAKB48グループには珍しくツーショット写真が撮られているため、言い逃れは難しい。また、2人とも最近、知名度を上げ始めたメンバーのため、ネット上では“売名行為”だと疑う一部ジャニヲタも見受けられます」(芸能ライター)

村重のGoogle+のコメント欄には、「正直、つらいです」「必死に投票してくれてたしげっこ(村重のファン)のことを考えると、胸がしめつけられます」といったコメントもあるが、「何を謝ってるの? 必要ないよ♪」「気にする必要なし!」「私は何があろうと応援するからね」といった励ましの言葉が圧倒的。

「元総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ報道や、NMB48・渡辺美優紀のセフレ疑惑など、心配するファンを無視して報道をスルーするAKB48グループの姿勢には、嫌気がさしていたファンも多い。渡辺が今年の選抜総選挙で順位を落としたのは、報道そのものよりも、謝罪をしなかったことだといわれている。そのため、このタイミングで潔く謝罪した村重には、むしろ好感を持ったファンも少なくないようです。AKB48グループのメンバーは、テレビなどでいまだに恋愛禁止であることを前提にトークしている。しかし、もはや最近では、ファンのほうが半ば諦めている。以前は、恋愛禁止が大前提だったAKB48も、『スキャンダルのないメンバーは、偉い!』という認識にすっかり変わってしまいました。いちいち深く気にしていては、AKB48のファンなんてやっていられないのかもしれません」(同)

文春の報道を逆手に取り、知名度を上げた指原莉乃率いるHKT48。後輩の村重も、今回の報道をチャンスに変えることはできるだろうか?

参照元 :日刊サイゾー


HKT48村重杏奈、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道

2014年6月12日(木)12時45分配信



アイドルグループHKT48の村重杏奈が、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)との深夜デートを一部週刊誌に報じられた。村重は12日に自身のGoogle+を更新し、謝罪している。

「週刊文春」(文藝春秋)6月19日号の誌面で、阿部と深夜2時に公園でデートしていたことが報じられた村重。2人のツーショットも掲載されている。

“お泊り”ではなかったようだが、村重は15歳、阿部も16歳。記事内容が事実であれば、未成年者の深夜外出は問題だ。 村重は12日にGoogle+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と謝罪した。

参照元 : RBB TODAY


AKBセンター陥落 指原チルドレンがジャニーズ相手に深夜の大暴走 (週刊文春一部引用)

5月23日の22時30分ごろ、総選挙を前に上京した村重は、HKTメンバーが泊まるビジネスホテルを抜け出した。ケータイを片手に30分。町を彷徨った彼女がついに合流したのはマスク姿のイケメン。 正体はジャニーズJr.阿部顕嵐(あべあらん 16歳)だった。



HKT48村重杏奈(16)


ジャニーズ阿部顕嵐(16)


<ネットユーザーの反応>

「誰に謝罪してるの???好きにヤレよ」
「やったんか?やってないのんか?」
「またアランにやられたのか」
「あらんとあはん」
「ジャニヲタ激怒だろ」
「みんなやってんだから気にするな。アイドルは仕事。プライベートは別」
「15才が深夜2時?補導しろ!」
「さっさと坊主にしてYouTubeで謝罪コントをやれw」

0 件のコメント:

コメントを投稿