2014年6月2日月曜日

ブラッド・ピットが主演映画『マレフィセント』のプレミア会場で常習犯の男から顔面をぶん殴られる

ブラピ突然顔殴られる 男逮捕 特別上映会で

2014.05.29 Thu posted at 15:27 JST



ハリウッド(CNN) 米ロサンゼルスの警察は28日、ハリウッドで同日催された映画の特別上映会に出席した人気俳優のブラッド・ピットさんが暴漢に襲われ、顔を殴られる被害を受けたと発表した。

上映会会場で防護柵を乗り越えて襲った男は逮捕された。暴行の罪に問われる見通し。 犯行の動機は伝えられていない。 ピットさんは私生活のパートナーである女優アンジェリーナ・ジョリーさんの出演映画「Maleficent」封切りの上映会に臨んでいた。

2人は事件後、カーペットが敷かれた通路を歩き会場内に入ったという。事件に動揺した表情は見られなかったとしている。

参照元 : CNN.CO.JP


ブラッド・ピット、プレミア会場で常習犯に殴られる

2014-05-30



ブラッド・ピットが28日(アメリカ時間)、米ロサンゼルスにて開催されたパートナーのアンジェリーナ・ジョリー主演映画『マレフィセント』のプレミア会場で、男に顔面を殴られた。

ピットは会場となったハリウッドの「エル・キャピタン・シアター」の外で、集まったファンのためにサインに応じていた。ジョリーは別の場所でファンと交流していたという。

男はウクライナ出身のジャーナリスト、ヴィタリー・セジュク容疑者で、現場で警備員に取り押さえられ、手錠をかけられて連行された。ピットにけがはなく、その後も笑顔でファンサービスを続けた。

セジュク容疑者はこれまでにもセレブリティに嫌がらせをして逮捕されており、最近ではカンヌ国際映画祭に来場したアメリカ・フェレーラのスカートの中に入り込んでいた。

他にもブラッドリー・クーパーやレオナルド・ディカプリオの股間に顔をうずめたり、ウィル・スミスにキスしようとして平手打ちされたりしている。

『マレフィセント』は7月5日に全国で公開される。ジョリーは末娘のヴィヴィアンちゃんと母娘共演を果たしている。

MTV News

参照元 :MTV

こちらがその一部始終を撮影した映像























この男は過去に何度も問題を起こしていた。







前回はウイル・スミスにキスをしてビンタを喰らい話題になった。この男はゲイらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿