2014年6月14日土曜日

スキャンダルと無縁だったダウンタウン浜ちゃんのグラドル3年不倫報道に、妻でタレントの小川菜摘がブログに意味深コメント

浜ちゃん妻・小川菜摘が意味深コメント? 「全く気にしない!!と言ったら嘘になる 笑」

2014年6月13日(金)21時45分配信



ダウンタウンの浜田雅功が、グラビアアイドルの吉川麻衣子と不倫関係にあると一部写真週刊誌に報じられた。浜田の妻でタレントの小川菜摘は11日に意味深長なブログ記事を投稿している。

13日発売の「フライデー」(講談社)は、浜田と吉川が3年前から不倫関係にあると報じ、浜田の“別宅”だという都内のマンションに吉川が出入りする様子などを伝えている。

この報道に関して、13日午後7時現在、浜田側および吉川側からの正式なコメントはない。ただ、同誌はこの件について浜田の妻・小川を直撃取材したことを明かしている。

そんな小川は、11日に更新したブログで、多数の読者に読まれていることに感謝するとともに「私は、このブログを通して、嘘偽りのない等身大の自分、、、家族の事などを書いてきました。それは、当たり前の事なんですが、どうしてもメディアが作り上げた、タレントのイメージというものがあります、、、それはそれで大切な事なのかもしれませんが、私はこのブログを通じて、真実の姿を見せてきているつもりです」とコメント。さらに「職業柄、色々な事を書かれたり、言われたりします。全く気にしない!!と言ったら嘘になります!笑 ブログを読んでくださる皆さんには、本質が届いていると信じています」と、今回の報道に関する反論とも受け取れるような、意味深な言葉をつづっている。

参照元 : RBB TODAY




ダウンタウン・浜田雅功“裏切り3年不倫”だけじゃない……旨味を求め、大物芸人に群がるグラドルたち

2014.06.13



ダウンタウンの浜田雅功(51)が、グラビアアイドルの吉川麻衣子(29)と3年にわたり不倫関係にあると、13日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じた。記事によれば、2人は2010年に連ドラ『検事・鬼島平八郎』(ABCほか)で共演。その後、不適切な関係をスタートさせ、現在は東京・渋谷区内の“別宅”で半同棲状態。浜田は、収入の少ない吉川の生活の面倒をみているという。

愛人関係が始まって以降、吉川はたびたび浜田の番組に呼ばれており、2012年に出演した『浜ちゃんが!』(読売テレビほか)では、料理好きだという吉川に対し、浜田は目を合わせず「あなた、よく料理するの? 前も言うてたねえ、よくやるって」などと話しかけていた。

現在、なぜか吉川のアメブロや、所属事務所のプロフィールは消されており、ネット上では吉川の妊娠説も含め、さまざまな臆測が飛び交っている。

「グラドルは、グラビアの仕事だけではなかなか食べていけないため、パトロンに頼ることはよくあること。さらに、冠番組を持っている大物芸能人の愛人になると、番組に出してもらえるという旨味も。吉川の場合も、目的がお金だけなら、浜田とテレビで共演するようなことはしないでしょうから、計算の上だということです」(芸能ライター)

スキャンダルと無縁と思われていた浜田だけに、世間の衝撃は大きいものの、大物芸人とグラドルの愛人疑惑は数知れず……。11年に芸能界を引退した島田紳助も、疑惑が付きまとった1人だ。

「紳助は、複数の女性タレントを不適切な関係の上、手中に置いていたとウワサされた。実際、紳助が引退した途端に、“ヘキサゴンファミリー”の女性タレントが、次々と結婚しました。中でも、熊田曜子とは不倫密会現場が報じられたほか、ハメ撮り映像の存在もささやかれていた。また、当時TBSアナウンサーだった小林麻耶も、紳助の“都合のいい女”だったと報じられました」(同)

また、志村けん率いる“志村ファミリー”も同様だ。

「“志村ファミリー”は、志村を団長とするコント集団という位置づけ。優香や磯山さやか、原幹恵をはじめ巨乳美女が多いことからも、志村の私的な好みが介入しているのは明白。また、志村の番組にレギュラー出演していた小林恵美が急に影を潜めたのは、志村との関係が切れたからだともっぱら。近年のアイドルブーム以降、グラドルの生活はさらに厳しくなっていますから、水面下で枕営業や、パトロンの取り合いが過熱しているのは間違いないでしょう」(同)

浜田との関係が報じられ、事務所サイトから姿を消した吉川。お金や仕事と引き換えに、それなりにリスクも高そうだ。

参照元 : 日刊サイゾー






ひぇー!家庭と妻を大事にするイメージの浜ちゃんがグラドルに嵌まって半同棲状態って?信じられません。相方の松ちゃんのコメントが気になります。小川菜摘さんの発言を見る限り、浜ちゃんの不倫を認めてるようですね。


浜田雅功「Fカップグラドル」と3年不倫

2014年6月13日(金)9時0分配信

深夜のコンビニに、真っ白な外車が停まった。

ハンドルを握るのは、目つきの悪いマスク姿の男。ハマちゃんこと『ダウンタウン』浜田雅功(51)である。助手席からは、小柄な女性が降りてきた。コンビニに入り、店内の照明に照らされたその顔はハマちゃんの妻、小川菜摘(51)――と雰囲気の似た美女である。

買い物を済ませて美女がクルマに戻ると、それまで仏頂面だった浜田がにこやかに語りかける。車内で見つめ合った後、クルマは都内の超一等地に建つマンションへ。

「実は浜田、多忙でほとんど自宅にいない。週1日しか帰らないなんてことも珍しくありません。ほぼ別居状態にあると言っていいでしょう」(テレビ局関係者)

つまりここは浜田の「別宅」――そして彼がそこに連れ帰った美女は、かつて本誌(フライデー)に登場したこともある29歳のFカップ・グラビアアイドル吉川麻衣子である。

二人はいまから4年前に放映されたドラマで共演。吉川はチョイ役ながら、6回にわたって出演している。実際、「二人が付き合い始めたのは、その少し後くらいだと思います」と言うのは、あるグラビアアイドルだ。

彼女が言うように、本誌も3年前から二人の姿を度々、目撃している。

たとえば11年の夏のある夜。「別宅」を出た外車はレンタルDVDショップ、コンビニに寄って、ディスカウントストアの前で停車。しかし、車から降りて店に入っていくのは常に吉川で、浜田はよほど姿を見られたくないのか、車から一歩も出ない。結局、一度も外の空気を吸うことなく、浜田は愛車を再び、「別宅」へ走らせた。

浜田といえば、相方の松本人志とは違い、スキャンダルとはほぼ無縁。
「相当な恐妻家で結婚早々、浮気がバレたときには『次やったらチンチンをちょん切る!』とブチ切れた小川に平謝りだったそうです」(芸能ライター)

久しぶりに夫が起こしたムーヴメント。3年にもわたる不倫という、この絶対に笑ってはいけない状況に、妻・菜摘はどうツッコミを入れるのか。

フライデー記者が小川を直撃すると、意外にも彼女は夫への想い、愛を語るのだった。

『FRIDAY』編集部

参照元 : FRIDAY


しかしグラドルも大変ですね。プロデューサーのみならず大物タレントとにも枕営業しながら仕事を貰う日々、まさに身体を張ったお仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿