2017年6月15日木曜日

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が秘密結社「フリーメイソン」の大宴会の様子を公開

高須院長、フリーメイソン入会の経緯語る

2017/6/13 04:51



高須クリニックの高須克弥氏が、6月10日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。自身が幹部を務めるフリーメイソンの組織の内部について語った。

「エゴサーチTV」は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日、“高須院長”の名前で検索する中、「フリーメイソンの本当の正体は? 幹部会員の高須院長に聞いてみた」というタイトルの記事がヒットした。

驚いた西野が「フリーメイソンの幹部なんですか!?」と確認すると、高須氏は「幹部だよ」と認め、続いて西野から「フリーメイソンってどんなことしているんですか? 都市伝説に出てくる、謎めいた悪い組織みたいなイメージがあるんですが」と質問すると、高須氏は「何も悪いことしてないよ。でも表立って活動内容を言わない協議があるんだよ」と説明した。

そして入会の経緯について、「もともと、ある慈善団体に入会していたんだけど、『つまらないな〜』と思っていたの。そしたら会員の人に『実はこの団体は、フリーメイソンについていけず、はじき出された人たちで作ったんです。本当のエリートはフリーメイソンに入るんです』って聞いて、フリーメイソンに入ることにしたの」と語った

また、高須氏は、フリーメイソンに入会するにはかなり難しい試験を突破しなければならないと話し、幹部になるのにも難しい試験をクリアする必要があると説明。日本のフリーメイソン「日本グランド・ロッジ」の会員数は、日本人だけで約200人、外国人も含めると2200人ほどいるという。外国人が多いため、英語ができないと試験を受けることもできないそうだ。

西野は「じゃあ僕が入会して、試験でいい成績残し続ければ高須院長より上に行けるんですか?」と目を輝かせると、高須氏は「システムは相撲と同じで、最初はちゃんこ鍋作るところからスタートするんだよ。詳細は入会したら教えてあげる」と語った。

参照元 : ナリナリドットコム


高須院長、世界的秘密結社「フリーメイソン」の宴会公開…驚きの声集まる

2017/6/11(日) 20:25配信



美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が11日、ツイッターで、2012年に入会した世界的な謎の組織、友愛結社「フリーメイソン」の“大宴会”の様子を公開した。

「フリーメイソン」は中世の欧州が起源とも言われる世界最古の友愛団体で、世界各地に数百万人の会員がいるとされる。映画「ナショナル・トレジャー」にも中世の秘宝を守った団体として用いられたほか、「裏で世界を支配している」との説まであるが、詳細は謎に包まれている。

この日夕方、高須氏はツイッターに「フリーメイソン慰労会。どこにいくの?なう」と、にこやかに笑う自身の写真をアップ。背景から京都であることが伺える。

さらに一行は居酒屋に入り「フリーメイソン秘密の大宴会なう」と投稿。さらに「かっちゃん猫舌有名。フリーメイソンの皆さんが氷水足してくれてるなう」と、メンバーから茶漬けに氷水を入れてもらっている写真もアップしたが、秘密結社の集会というよりは、居酒屋での賑やかな宴会の雰囲気が漂っている。

高須氏の投稿には「秘密の大宴会にしてはなかなかオープンな…」「楽しそうだ」「フリーメイソンって庶民的なんだ!」「友愛が伝わってくる」「凄い秘密組織だ」と驚くコメントが集まっている。

参照元 : デイリー






0 件のコメント:

コメントを投稿