2016年2月20日土曜日

トム・クルーズに整形疑惑?

トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上!

2016年2月16日(火)13時35分配信



2月14日に行われた英国アカデミー賞にプレゼンターとして登場したトム・クルーズの顔が、男性版ニコール・キッドマンと呼ばれるほど変わり果てていたため、整形疑惑でツイッターが炎上していると英紙デイリー・メールが伝えている。

誰の目にも明らかなほど顔が腫れて目も妙に細くなったように見えるトムの顔は、ボトックスの打ち過ぎと批判されることの多い元妻ニコール・キッドマンのように腫れていたため、ファンには衝撃が大きかったようだ。「トムが綺麗な顔を台無しにしたのは悲劇。これまでいい年の取り方をしていたのに」「トム・クルーズは新しい顔を買って来たの?」「トム、整形した?顔が異様に伸びて変だ」「100万匹のハチに刺されたような顔」「風船のように顔が膨れている」などのつぶやきがツイッターには殺到したと英紙デイリー・メールは伝えている。

トムは2012年にプレイボーイ誌のインタビューで整形疑惑について質問され、「僕は整形はしていないし、絶対にしない」と噂を否定していた。

「これは疑惑じゃない。明らかにボトックス」「レニー・ゼルウィガーに似てない?兄妹みたい」「トム、どうしてこんなことをしたの?50代でも40歳に見えたのに。それで十分じゃない」「永久に若く美しくあろうとするプレッシャーは恐ろしい」などの読者コメントが同紙サイトにも寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

参照元 : Movie Walker

▼こちらは昨年夏頃のトム・クルーズ



▼急に顔が変わった?



▼レオナルド・ディカプリオと並んでいても違和感が



▼トム・クルーズと元妻のニコール・キッドマン



<ネットユーザーの反応>
「むしろレオ様の顔がでかいw」

「ただ太っただけじゃないの」

「ディカプリオでかすぎワロタ ディカプリオは年取ってきてからの顔の方が好きwww」

「太ったんじゃねーの?」

「整形?老けただけに見えるが」

「加齢で太っただけだろ」

「たいして変わってないじゃん こんなもんでしょ」

「レオナルドデカプ顔」

「関根勤みたいになっちゃったな」

「太ったかなんか注入したか。でもハリウッドも明らかに整形でもしてないって言うのな。しましたよ!こことここ!でいいのに だれも気にせんわ」

「年取ると瞼の肉も垂れるからなあ」

「そうか?大袈裟だよ」

「ボトックスかね。まぁ日本の芸能人も良くやってる人いるじゃん。むくんだまま出てきてる人。自然に年取るって難しいんだな」

「単純に老けただけに見えるは、白人の顔の微妙な変化が分らないから?」

「実はチャーリーシーンでした」

「郷ひろみみたいだ」

「サイエントロジーのお告げ?」

「自然のシワがあったほうが味があっていいのにな。平子理沙みたいに頬盛り上げすぎて腹話術の人形みたいになってる」

「急に老けたように見えるな 5~10歳ぐらい老けたように」

0 件のコメント:

コメントを投稿